- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらりひとり旅 最終章
- 2011/04/05(Tue) -
汽車を待つ時刻までの間に~♪ぜんざい食べてみる~♪

  おば様達の噂話ガンガン聞こえる~♪
 (字余り)



帰りの汽車の時刻が迫ってたにも関わらずあまとうに入ってみたんだけど
いや~・・・もうね・・・スゴイよ!
見事におば様ばかり・・・
ま、そんな私もおばちゃんだけどもっとご年配のおば様達・・・
そして大きな声で噂話全開!!
聞くつもりはないけど聞こえてきたわっ!
話の内容は書けないけど聞こえてきた話で
あたい、思わず求肥を喉に詰まらせるとこだったわ(爆)
それにしてもどうしておば様たちはああも声が大きいのかねぇ・・・
恐るべしおば様パワー
そんなおば様方の噂話を聞きながら私が頼んだのは・・・・



桜クリームぜんざい



s-あまとう




おおぉ・・・・


なんと言うか・・・つまり・・・美味しそう・・・(ボキャブラリーゼロ)爆
桜の味はちょっとわから・・・しぃっーーーーーーーーーーーーー (o゚3゚)

クリームとあずきは美味しかったです
しかしながら残念な事に汽車の時間が迫ってきて最後は一気食い・・
汽車の中でずっと気持ち悪かった・・・(-_-;)
あんなに時間があったのに最後はどん詰まりな私だったのです(爆)










やっぱり普通のクリームぜんざいにすれば良かったなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<眠る・・・ | メイン | ランプ>>
コメント
-わはは・・・-
さくらの味は・・・・ねv-398
子供達が小さい頃、バラ園でバラのソフトクリームを食べた時
目がまんマルになった写真があるのだけど
子供なりに買ってくれたおじいちゃんに気を遣ってたらしく
今でもあれはマズかった・・・と言いますv-398
あ・・・桜のはマズイって言ってないかv-356

オバサマぱわーってスゴイよね。
って自分も充分オバサマなのだけどさv-396
2011/04/05 07:36  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


桜味・・・シロップみたいのが付いてかけてみたけど
イマイチわからなかった・・・
もしかしたら全部かけた方が良かったのかも・・・
ちょっとしかかけなかったからなぁ・・・
でもクリームは美味しかったから
とりあえず満足したよv-410
バラのソフトクリーム私も食べたことあるけど
確かに微妙だったわv-411


おば様パワーにはやられたわぁv-404
2011/04/05 10:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-75000Hit おめ!-
偶然にも、狙わずして25000Getー!
ただそれだけ…

おめでとー!!
2011/04/05 21:27  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!相変わらずカウンターを気にしてないあたい・・・
だってね!人気ないからあまり見てる人いないしぃ~
最初は気にしてたけどもういいや!って感じだわ(爆)
でもチャーリーにカウンターチェックはお願いするわ(ざ・人任せ)v-411
2011/04/06 08:47  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1605-2232223e
| メイン |
