スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CD買っちゃった!
- 2011/04/08(Fri) -

遂に2年振りのユーミンのアルバム



「Road Show」



s-ユーミン




懐かしいような。。。新しいような。。。
一昔前の曲を思い出しました
でもなんだか新鮮・・・
まさに新旧のコラボレーションという感じがしました
子供の頃からユーミンを聴いてた私・・・
曲を聴くとその時々のことが鮮明に甦ってきます
普段の買物には渋々してるくせにユーミンのCDはなんの迷いもなく
あっさり買うという・・・
来月には2年ぶりのライブもありとても楽しみです









永遠のユーミンファン・・・それはきっとひばりファンのおば様達と同じ感覚か?!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝 入園!! | メイン | お手伝い>>
コメント
-音楽同好会(名前検討中 ユーミンを語る会-
今 動画で松任谷由実さんのディスタニーを聞いています。
先ほどまで 守ってあげたい やさしさに包まれたら あの日に帰りたい ひこうき雲 春よこい 生まれた街スウィート ドリーム 雪だより 真夏の夜のい夢 ハローマイフレンド 中央フリーウェイ ルージュの伝言卒業写真 ロンドを聞いていました。ユーミン いいですね。最近の若い女の子 ユーミン知らないのかなぁ?癒し系かなぁ未来に残したい曲ですね。
2011/04/16 21:46  | URL | 村石太マン #b7q20uTw[ 編集] |  ▲ top

--
村石太マンさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます。
ユーミンファンですか?
私ももう随分昔からユーミンのファンですv-410
聴いていた曲は初期から中期くらいの曲ですね!
私も初期の頃の曲は今でもよく聴いています
最近の曲も良い曲はたくさんありますけど
耳に残らない曲が多い気がします
ユーミンの曲はいつまでも不滅ですね!

2011/04/16 22:54  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1607-9ced7234
| メイン |
