- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手伝い
- 2011/04/07(Thu) -
あ!みなさん、おはようございます。オラ!子がががです


「もうすぐ幼稚園でおにいちゃんだから
             洗濯物たたみます」
←ちょっとおかしな日本語で本当に言ってます(爆)

ばーばの方を見て宣言!!



s-子ががが1




ばーばの真似をしながら・・・
え~と・・・持ち上げて・・・



s-子ががが2




これもこうやって畳んで・・・(ざ・真剣)



s-子ががが3




せっかく畳んだのにまた持ち上げて・・・



s-子ががが4




「オカン!できたよ!」(出来てないから~)爆


少しおにいちゃんになったようななってないような・・・
いよいよ幼稚園デビュー
実は私の方が緊張してる次第であります(爆)








楽しい幼稚園生活になるといいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<CD買っちゃった! | メイン | 眠る・・・>>
コメント
--
いよいよだなぁ。

昨日は小学校の入学式でした。

うちのママさんは、ボランティアで、交通安全のPRに行ってってきました。

新入生は、今年も2桁で少ないとか・・・・・。


お手伝い出来るんだぁ。

余計手間がかかると思わずに、子供の自主生をいかしましょう。
2011/04/07 06:15  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うふふ・・・久しぶりの子がががくん。
かわいいなぁ~。
いよいよ入園式ですか。
そうそう・・お母さんの方がドキドキなのよね。
我が家の長男の時は、毎朝大泣きで大変だったけど
子がががくんは、しっかり元気に行きそうな感じだね。
あ~~毎日、出掛けて行く場所が出来るって
大人になって行くようで、寂しい感じがしない?

でもね・・・すぐに慣れるんだ。
で、すぐに「夏休みじゃん・・」ってなるのよv-397
roseさんも頑張ってね~おめでとうv-398
2011/04/07 07:18  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

昨日はいろいろなところで
入学式が多かったようですね!
奥様はボランティアで交通安全のPRとは
素晴らしいですね!
新入生ってそんなに少ないんですか?
なんか寂しいですね・・・

子がががは最近ではいろいろなことを
するようになりましたよ!
たまに邪魔でイラッとするけど(爆)
でも本人は手伝ってるつもりだから
その気持ちを大切にしないとですねv-398



saraさんへ



そう!いよいよですわぁ・・・
子がががは毎日ノリノリであと何回寝たら
幼稚園行ける?って聞いてますよ!
幼稚園に行き始めると急に大人になるって言うけど
それもなんだか寂しいですね!
もう少しおバカでいて欲しいかも(爆)
来週から子ががががいないことに
違和感が凄そうv-356
2011/04/07 21:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いころですよね。
何をやっても許せちゃいません?
真似っ子が出来るって充分お兄ちゃんですよ!
2011/04/07 23:01  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんさんへ


そうなんですよ!
本当に可愛いです(親ばか発言)
ま、時々キッーってなってますけど(爆)
真似っこ出来るのはお兄ちゃんってことなんですねv-398
2011/04/08 07:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1608-c2491941
| メイン |
