スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 入園!!
- 2011/04/11(Mon) -
遂にやってきました!入園式
前日はがががと二人で赤ちゃんの頃の子がががのビデオを見てました
もう幼稚園なんて・・・感慨深いものがあります



s-入園式1



そして当日の子ががが・・・
玄関前で記念写真を写そうと思ったら緊張してるのか・・・


            ざ・真顔(爆)



s-入園式2




子がががはすぐに馴染んだようで隣りのお友達と意気投合で爆笑




s-入園式3




近くでちょっと話を聞いてみましたがお互いに言いたいことを言い合ってるだけだったという(爆)
でもなんだか面白かったようです
しかしながら人懐こすぎる子がががは馴れ馴れしくで最後は若干ウザがられてました (#゚Д゚)
園内はまさに・・・・



     フリーダムな世界



お母さんと離れて泣き喚く子や子がががのようにノリノリの子や大人しくしてる子や
それはもうさまざまで見ていて面白かったです
そんな中、お友達の一人が泣いているの見ていた子がががは
なにやら絵本を持って行き慰めていたようです
よしよし!それでこそ我息子・・・・褒めて遣うぞ!・・・・
なんて心の中で思ったけど本当は本を取り上げたようにも見え
叱りにいったところお友達のお母さんから礼を言われ気が付いたという ∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ
ごめんよ!子ががが・・・・
なんにしても強くて優しい子に育ってもらいたいなぁ・・・
そんな入園式はあっという間に終わり帰宅後、ベランダで記念撮影
ホッとしたのか満面の笑みです
(カメラの設定を思いっきり間違え背景真っ白なのは気が付かない方向で・・・)
手が邪魔なので手を避けてと言っても・・・




s-子ががが1




やっぱりこの八墓村のポーズは変わらなかったぞと(爆)




s-子ががが2




これからいろんな事があって大変だと思うけど幼稚園での生活が
楽しいものになるといいなぁ・・・
心配ではありますけどこれも成長の為と思って毎日元気に
見送ってあげたいと思います











オカン寂しくて泣くよ!ってふざけて言ったら「オカン!かわいそうよ!子ががが、すぐ帰ってくるからっ!」って言ってました(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<びっくりドンキーへGO!! | メイン | CD買っちゃった!>>
コメント
--
子がががちゃん入園おめでと~☆☆
とうとう幼稚園ですかぁ。
子がががちゃん明るいからきっといっぱい
お友達できて楽しい幼稚園になりますよ♪
後はROSEさんが前から心配していた
子離れですね(笑)
2011/04/11 07:14  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~~!!-
ご入園、おめでとう~!
何だかね・・じ~~ん・・・って感じ。
本当にね・・これから始まるのよね。
親と一緒じゃない時間が出来るって、スゴイ事だよね。

子ががが君は優しい男の子だね。
読んでいてあったかい気持ちになりました。
2011/04/11 07:29  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


ありがとうv-344
とうとうこの日がやってきたって感じでした
さっそく今日からうっきうっきで出かけ
帰りはニッコニッコしながら
帰ってきました~v-290
ちょっと安心しました
とっても楽しかったみたい!
私は寂しいけど大人だから我慢しますv-398


saraさんへ


ありがとう~v-353
昨日の夜は私の方が眠れなかったです(爆)
でも今日元気に出かけとても楽しそうに
帰ってきたので一安心ですv-398
子がががは帰ってきた時の第一声は
「オカン!泣かなかったかい?!」でした
小さいながらも気遣ってるようで面白かったですv-410
もちろん私は泣いてる暇はなく用事を足したら
もうバスのお迎えの時間になってました(爆)
2011/04/11 14:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
入園おめでとうございます!
はじけるような笑顔が眩しいです。
未来を純粋に信じる眼差しは尊いです。

子供の成長は本当に早いですねー。
あっという間に知らない世界を作ってしまうのだなぁって思うと、寂しいような嬉しいような…。
でも、そうやって私たちも大人になってきた訳だし、みんな通る道なんですね。

お友達がたくさん出来ますように、
これからの幼稚園ライフが充実しますように、
願っています。
2011/04/11 17:32  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

-Congratulations( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:-
御入園 
i-189おめでとうございますi-189

はじめて会ったときは まだ 2歳前だったのに・・・

子供の成長は 早いですね
てか 
私が歳とるのも すんげ~早いですけどね(^^;
2011/04/11 21:37  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ


ありがとうv-410
昨日初日だった登園も無事に終えて
ホッとしてます
明るく活発な性格で本当に良かった
ま、それだけが取り柄って話もあるけど(爆)
そのうちドンドンおにいちゃんになって
嬉しいような寂しいような気持ちに
なるんだろうねぇ・・・
自分達の親もそんな思いしてたんだね!
なんにせよきっと楽しい幼稚園生活に
なる気がしますv-398



ちゅんさんへ



ありがとうございますv-354
やっとここまで来たって感じです
ちゅんさんに会ったのはそんな前だったんですね
そりゃあ、私も年をとるはずです(爆)
子供の成長は嬉しいけど寂しい・・・
でも成長してくれないと困るし・・・
複雑な心境ですv-410
2011/04/12 00:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1609-d3707821
| メイン |
