スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びっくりドンキーへGO!!
- 2011/04/12(Tue) -
入園式を終えた子がががとみんなでお昼ご飯を食べにいきました
子がががの好きなびっくりドンキー
それなのにハンバーグは頼まずにチキポテ(爆)
ふと子がががにカメラを向けると・・・
こんなサラリーマンいそうだなぁ・・・と(爆)




s-ドンキー3




そしてチキポテとメリーゴーランド到着



s-ドンキー1 s-ドンキー2



ポテトが熱くてこんな顔(爆)



s-ドンキー7




母上はランチセットのエビフライとハンバーグ



s-ドンキー4



がががは代わり映えもなくやっぱりレギュラーバーグディッシュ300g


食いすぎじゃね?




s-ドンキー5




私はカレーバーグディッシュにしたかったけど絶賛ダイエット中につき
おろしそバーグディッシュ150g



s-ドンキー6




たまには良いかと思った外食
次の日にはしっかりと食べた分が増えておりました(爆)
危機感を感じたわたくしすぐに脂肪燃焼エアロビに出かけたのでした~











母上の海老フライの尻尾を食べまくってた子ががが・・・そこかい?!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブーム | メイン | 祝 入園!!>>
コメント
-やめてよ・・・-
朝から吹いたじゃない・・
うん。。こんなサラリーマンちょっといそうv-398

子がががくんは左利きなのね。
今まで気付かなかった。
天才かもしれないねv-353

あ~・・・ドンキ行きたくなりました。
(ドンキって打って変換したら、最初に鈍器って出て
ビックリしました。。。v-357
2011/04/12 07:10  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~とっちゃん坊やみたいな~(爆)
いそうでしょ!

子ががが、左利き?v-405
ホントだ!左で持ってる(遅っ)
なんかね、よく判らんのよ!
右で持ってみたり左で持ってみたり・・・v-388
がががは小さい時どっちも大丈夫だったみたいで
両方いけるんじゃない?って言ってたけど
どうなんだろう・・・のんき過ぎかい?!
天才だったらかなり嬉しいけど
その線は厳しいかと・・・(爆)

ドンキー私も最初、鈍器って出た!
似た様なことしてる私たちだねv-410
2011/04/12 08:55  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1610-df8b9a9c
| メイン |
