- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーム
- 2011/04/13(Wed) -
最近の子ががが音楽のブームはなんと・・・


葉加瀬太郎の・・・・







渋すぎねぇ?



車に乗るとすぐに「はかせたろうのダッタ~ダーダッター♪」
かけてと言われます(曲の始まりだそうです)爆
終わるとまた・・・といった感じでエンドレスで情熱大陸を聴かされるがががと私 (-_-;)
そんな子ががが、先日また情熱大陸の話をし出したので(どんだけ好きなのか)
「ダッタ~ダーダッター♪って誰の曲?」と聞いたところ


「キャベツ太郎」爆


キャベツ太郎がなんであるか・・・
それはこれであります



s-キャベツ太郎


お菓子・・・ま、同じ太郎ではあるけどさぁ・・・
あんなに、はかせたろうて連呼してたのにいつの間にかキャベツ太郎に
なってしまったという・・・
子供は何を言い出すかわかりませんねぇ
キャベツ太郎のお菓子を見るたびにニヤニヤしちゃう私です









今日は人間ドック・・・この前やったばかりだと思ってたのに・・・1年が早い・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | びっくりドンキーへGO!!>>
コメント
--
葉加瀬太郎の頭が「キャベツ」です。

2011/04/13 11:53  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あ!それって・・・-
ひょっとして
子がががちゃんが お腹にいるとき
ローズさんが聞いてた曲 ってことないですか?

お腹の中にいる赤ちゃんに 音を聞く機能が出来る頃
お母さんがよく聞いていた曲って ちゃんと覚えていて
大好きになるそうですよ~v-342
2011/04/13 15:18  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


頭はかなりな爆発系(爆)
かっこいいね~って子がががは言ってますよ!



ちゅんさんへ


ハッv-405
確かに・・・・
このアルバムはまさに妊婦の時に買ったアルバムで
胎教にも良いからとがががが買ってくれたものです。
携帯にも取り込みしていつも聴いていました
子がががにも知らないうち刷り込まれたのかも
知れませんねv-354
お腹の中で聴いていたのかなv-398
2011/04/13 19:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1611-5b2bc5f0
| メイン |
