- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒し
- 2011/04/28(Thu) -

オレガンマニエヨ~



何?・・・お久しぶりってことよ!
そうでもないか・・・
2日ブログを書かなかっただけだった
いや~もうね!子がががは風邪をひくし私はうつるし
仕事は忙しいしわで毎日ヨボヨボ(爆)
そんなことでなんの話題もナシだわ~


今日は久しぶりにバラ画像で・・・
このバラ大好きなの・・・
名前は「クリーミーエデン」




s-クリーミーエデン




かわいいでしょ!
花を触ったり見たりしているだけどパワーが出ます
お花はみんなに力をに与えてるんだよね~
今日はあいにくのお天気ですね
明日は晴れるかなぁ?










木蓮の花も咲き始めましたね!大好きな花です
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<現状報告 | メイン | バイキングで地獄を見る>>
コメント
--
だろうなぁ~~風邪って言ってたからなぁと思ってました。
コメント入れると、お返事しちゃうだろうしね。
もう良いの?
子ががが君も、少し疲れが出て来るころかしらね。
roseさんはお疲れなのよ~~。

お大事にしてね。
黄色いバラ、大好き♪
綺麗で癒されましたv-398
2011/04/28 19:39  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いや~参ったよぉ・・・
子がががも疲れが出たのかなかなか咳が治らなくて
後はピンピンしてるんだけどね~
他の子にうつしたら困るので幼稚園3日も休んじゃったわぁ~皆勤賞逃したわ(そこか?!)
私はなんだか忙しいし家の用事やら子がががやらで
すっかりやられたって感じよv-393
今日もまだ喉やら頭痛でちょっと辛いけど
明後日から3連勤だから気合で明日中に
治そうと思いますv-91
2011/04/28 20:28  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-お大事に-
なんだか、天気も微妙だしね。
さむいよねー、もうすぐ五月なのに。

あ、あちらのブログにコメントありがとう(笑)
あは、むちゃぶり。自分はコメント開けてないのに、、
_| ̄|○


そうそう、いまのfc2にして三年かも。
最初はgooだった。だから長いのか?
覚えててくれてありがとーm(._.)m
2011/04/29 00:44  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

ほんと寒いよねぇ・・・
早くポカポカ陽気になってほしいものだわ

リアトリス・・・和風な花だよね
いけばなにもよく使われてるよ!

やっぱり?でしょ!
なんとなくブログを始める前から
読み逃げしてたような・・・(爆)
2011/04/29 06:41  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
うわー。大丈夫ですか?

そんな時は美味しい物を食べるに限りますよ!
2011/04/29 09:47  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ

お久しぶりです
連休楽しんでますか?v-410
我が家はゴールデンウィークはもちろん
関係なしですが昨日、今日と子がががと
二人で布団に入りっぱなしですv-400
気温が安定しないのでSLライダーさんも
風邪に気をつけてくださいね~
2011/04/30 09:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1613-fbcb1270
| メイン |
