スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい日々
- 2011/04/15(Fri) -

おはようございます!
多忙につき、今日はちょっとブログで・・・てか毎日忙しすぎだって・・・


花屋仲間のお店の温室で撮ったアザレア・・・



s-アザレア2




お上品で綺麗な色でしょ!
すぐに咲いて終わっちゃうから一瞬しか楽しめないけど・・・
丈夫だけど花後は剪定などもありちょっと面倒と言えば面倒ですが
でも手入れをするとこんなに素敵な花を咲かせるのです
私の実家にも昔、お花が大好きなお父さんに買って行ったら
その後も大切に育てて毎年花を咲かせてましたよ!
これからは路地にもいっぱいお花を見ることが出来て楽しみですね!
って職場で散々見てるけど(爆)
でもやっぱりお花はいいなぁ~
私ってお花が好きだったんだね~(今更発言)
早く花見をしながら一杯やりたいものだ(おっさんか?!)
おっと!いけない・・・時間が・・・
ではでは、今日も1日に元気に頑張りましょう~ おーっ! ←無駄な勢い(爆)










今日は子がががのお弁当グッツを用意しに街へ・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖のお弁当づくり | メイン | >>
コメント
--
roseさん、おはよ~♪
お花きれいね~・・・私もおっさんの仲間に入れてv-398

私はまだまだお花が好きって言えるほど分かっちゃいないのだけど
それでも小さな庭を持った事から、前よりはお花に目が
行くようになった気がする。
だからこんなに綺麗に咲かせてるのを見ると
おお~~~・・・プロだわぁ~~と。

昨日の写真もとても春らしくて力強いなぁって思ったよ。
春っていいねぇ。。。

子がががくん・・毎日出掛けて行くようになってどう?
元気に行ってる?
我が家は最初、行きたくないよ~と服を着替え、行きたくないよ~と
ごはんを食べ、行きたくないよ~と靴をはき
行きたくないよ~とバスに乗って行ってましたv-356
どれかをしないっていう選択肢が無くて面白かった~!
roseさんも生活が変わったかな。

2011/04/15 06:27  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おっさんの仲間入りしますか?
いつでも大歓迎v-433

saraさんのお庭もそろそろ楽しい季節になりましたね!
うちはベランダで楽しみたいと思います
なにか植物で判らないことがあったら何なりと
聞いてくださいね~

子がががは毎日ノリノリで登園してます
その様子は明日のブログにでものせようかなと
思ってました~
みってね~v-342
2011/04/15 18:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1614-00c64d36
| メイン |
