スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な出会い
- 2011/04/17(Sun) -
久しぶりに手紙を書こうと思います・・・



s-手紙

                                                     




先日またまた人間ドッグに行って参りました
ついこの前に受けたばかりなのにもう1年も経ってしまった
ああ・・・いろいろ憂鬱だ・・・なんて思ってる内に到着・・・
一番最初は採血・・・
名前を呼ばれ行ってみると・・・
なんとなく見たことあるような顔の看護師さんが立っていました
名札を見てみるとその看護師さんも私の顔を
マジマジと見ていました
そしてほぼ同時にお互いの名前を叫んでいました
その看護師さんはなんと小学生の時の同級生のkちゃん・・・
しかもとっても仲が良くて毎日のように一緒に遊んでいました
Kちゃんとは高校まで一緒だったんですが
Kちゃんの進学や私の引越しやらですれ違いになってしまい
あるときから連絡先がわからなくなってしまったのです
あまりにびっくりしすぎて血も採らずに席を立とうとする私(爆)
Kちゃんもニコニコしながら・・・


「興奮して間違えそう!」(いや、それは困るって)

そしてこう言った・・・

「上品になっちゃって~」・・・・ 上品って・・・

確かにあの頃の私はやんちゃで自転車で転んだり
毎日男の子のような遊びをして傷だらけでした(爆)
なんだか子供の頃のことが頭の中を駆け巡りました
Kちゃんは私が検査をする間の待合のところを何度も通過しては
二人でニンマリ・・・
仕草もあの頃もままだ 
立派な看護師になったんだなぁ・・・
意外な場所でこんなに時間を経てまた出会えたことに感謝しなくては・・・
Kちゃんは帰り際に連絡先のメモを渡してくれました
電話でもメールでも良いけど私は敢えて手紙を書こうと思いました
今度、お互いに時間が出来たら今までのことをたくさん、たくさん話したいなぁ・・・
とっても素敵は出来事でした









嬉しくって終わった後もニコニコが止まらない私だったのだ・・・・一人でニコニコは世間的に危ないぞと(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<焼き鳥三昧 | メイン | 恐怖のお弁当づくり>>
コメント
-うんうん。。。-
良かったですね~・・大事なお友達に再会出来て。
ニンマリ・・ニコニコ・・が伝染しました。
PC画面見てニンマリ・・も、若干アブナイかとv-398

いいですね、素敵です、春の便箋と封筒。
私も「書く」事、好きです。
そうかぁ・・上品なのね、roseさん♪
いつか、お会いする日の為にイメージふくらましておこう。

人間ドッグ・・毎年受けててエライな。
ぜ~~んぜんしてないよv-356
2011/04/17 13:10  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ブッv-411
あたいの見た目は決して上品ではありませぬ(爆)
どっちかって言うと・・・ざ・庶民って感じよ!
あの頃はやんちゃで男の子並みの遊びえ
傷だらけだったからそれに比べたらって話です


人間ドック、毎年憂鬱だけど
子がががの為にも具合悪くなってられないからね
仕方ないのよ・・・
saraさんも受けた方が良いよv-219
2011/04/17 19:35  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な出会いだったのですね。

思わぬところでの再会はあ嬉しいものですよね。
2011/04/17 20:47  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんさんへ

そうなのです!
本当に嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした
幼なじみは良いものですよねv-398
2011/04/17 22:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1616-7ffdb860
| メイン |
