fc2ブログ
焼き鳥三昧
- 2011/04/18(Mon) -

摂生生活が続く毎日・・・

「あ~あ!焼き鳥でも食べたいなぁ~」と呟いてみたところ
母上が「じゃ、食べに行こう!奢ってあげる」とお返事・・・
「いや・・・いいよ・・・私、ダイエット中だし・・・
でもたまにはいいかな?・・・
んにゃ!いかん!いかん!」
しかし・・・ただって言うのは捨てがたい・・・
結局、仕事が終わったら行くことにしました
お店は大昔によく行ってた「鳥太郎」


お酒はナシナシ~
みんなでウーロン茶を頼み乾杯!!
するとお通しが・・・・一瞬で固まる ∑(*゚д゚*)ハッ!!


こ、これは・・・まさかの・・・



エビしゃん ∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ





s-エビ



と思った次の瞬間・・・・


「ダメよっ!エビしゃん食べたらダメ!かわいそうから!」

(出た!エビ禁止令・・・しかも可哀相じゃなくかわいそうからって)


やれやれ・・・




水菜とカリカリベーコンサラダ・・・



s-サラダ




豚串ととり皮


s-串1



子がががは飽きもせずポテトとザンギ


s-ポテト s-ザンギ



もちベーコン


s-ベーコン



ここへ行くと必ず食べてた鶏めん・・・がががと半分づつ頂く
おにぎりは母上とががが・・・



s-鶏めん s-おにぎり



母上の大好きな豚串たれ・・・・・と月見つくね



s-串2 s-つくね



ネギ串とナンコツ串



s-串3



ああ~食べた!食べた!
我が家、殆どお肉は普段食べないんですけど
たまに食べると美味しいね~
ま、もうしばらくはいらないけど・・・
珍しく肉肉しい夕食となりました
母上!ごっつあんです









なんだってまたお通しがエビだったのか・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのお弁当 | メイン | 素敵な出会い>>
コメント
-でたっ!-
えびしゃん(笑)

ちなみに、鳥太郎のお通しはエビ率高いですよ(笑)
エビのボイルそのまま出てくることもありますので、ご注意を(笑)


腰の調子はばっちりで、毎日ダラダラしていて、暇してます。
幼稚園、落ち着いたら、ランチでもしましょ♪( ´▽`)
2011/04/18 07:57  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


あははは~ほんとエビが出てきて
みんな、ぎょっとしたよ!v-411
エビ率高いんだね~

腰の調子だいぶ良いみたいで良かったね!
ランチ行きましょ♪
これからゴールデンウィークと母の日が
あるのでそれが終わったらOKです!
連絡しますよ~v-354
2011/04/18 12:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1617-996d9067
| メイン |