- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのお弁当
- 2011/04/19(Tue) -
おはようございます!



今日はいよいよ子がががのお弁当開始の日・・・・



s-お弁当1




全くのノープランで作り始めたのでたいしたこともしていないのに
手際がが悪っ!
しかもイマイチな仕上がり・・・
どうにも上手くいかなくてとりあえず旗などをブッ刺しまして終了(爆)
かなり微妙なお弁当を敢えて載せてみました
野菜をあまり食べてくれない子ががが・・・
初日からお弁当が嫌なイメージになっても困るので
とりあえず今日のところは子がががの好きなものだけにしました



s-お弁当2




子がががのお弁当に時間をかかりがががのお弁当は10分で作りました
あ~あたい!これからちゃんと作れるんだろうか?
そんな訳で1日目のお弁当はどちらもテケト~仕上がりでした(爆)
先が思いやられます











お弁当の日がお休みで良かった・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<美味しそうなオムパフェ | メイン | 焼き鳥三昧>>
コメント
-わ~い♪-
roseさんのお弁当だ~~v-344
わ~い・・・幼稚園のお弁当になってる!!
すっごい可愛いね。
子がががくん、喜んだだろうなぁv-398

考えたら私、子供達が幼稚園の時もあまり変わらない
シブイお弁当だった気がするよ。。
好物はひじきの煮物だったもの。。。
今はこうして可愛くしてあげてるお母さん多いんだろうね。

どうもご馳走さまでした♪
私にも作ってチョv-414
2011/04/19 18:07  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
お、可愛いお弁当☆
是非私にも作って欲しいわ~。
子がががちゃん全部残さず食べてくれましたか??
慣れてきたらアンパンマンとか
プリキュアなお弁当にしてあげないと
駄目ですね(笑)
2011/04/19 20:00  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ありがとうv-354
超手抜キング弁当で恥ずかしいですv-292
子がががに帰り道、お弁当食べた?って聞いたら
食べてないって言われショックを受けながら
帰って蓋を空けてみるとステッチの
ウインナーだけ残してあとは全部食べてました
顔が付いてたからまた可哀相だと思ったのかな?(爆)
saraさんの所みたいにひじきとか食べてくれると
助かるんだけど食に関してなかなか気難しくて
ちょっと大変ですv-406
上手く作れないし・・・
回数作れば少しは上手くなるかな?v-390




コルトンさんへ


ありがとう~
かわいい?子がががはイマイチそうでしたけど(爆)
その割には食べてきてたけど・・・
キャラ弁とかきっと顔が付いてると
可哀相とか言って食べないんだよ・・・v-406
なんでも食べてくれるともっといろんなもの
入れられるんだけどなにしろなかなか食には
偏屈で困ってますv-388
2011/04/19 21:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
充分可愛いお弁当じゃないですか!
お弁当は毎日なのですか?
頑張ってください、としか言えなくてすみません。
2011/04/19 22:11  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんさんへ


そうですか?ありがとうございます!
子がががの反応がイマイチだったもので
ちょっと凹みました(爆)
みんなと一緒になんでも食べてくれると
助かるんですけどね~
お弁当は週2回であとの3日は給食なんです
それだけが救いですv-411
2011/04/20 06:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1618-f1b29a6e
| メイン |
