スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しそうなオムパフェ
- 2011/04/20(Wed) -
先日、子がががの物を買いに札駅に行き用事を済ませた後
駅前通りを歩いて大通りまで行きました
いままで気が付かなかったけどあの通りには美味しいお店もいろいろあって
ただただ通過するのが辛かった・・・
地獄通りって感じでした(爆)
ビッセの前を通った時に足が止まり
久しぶりにケーキを買うことにしました
きのとやの・・・・



オムパフェ



s-オムパフェ



もちろんがががと子がががの分で私の分はありません
食べなくても買ったら満足(爆)
でも子がががが少しくれました
スポンジの部分を少し(爆)
美味しかったです
今度はスナッフルズのケーキを食べたいなぁ~





話は変わるけど・・・
ブログを始めてもう4年目だったことに昨日気が付いた(爆)
なんか中だるみって感じになったきたなぁ・・・
いつまで続けるのかな?
もういいような気もするしまだ続けたいと思う日もあるし・・・
自分でもよくわかんない(爆)









ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<鳩と鴨と私のランチタイム | メイン | 初めてのお弁当>>
コメント
--
うわっ・・・すごい綺麗!
ケーキもだけど画像が!
実は私も先週、ビッセに行ったんだ~~。
スナッフルズは色々なケーキもあるのね。
あのチーズケーキは美味よね~~♪

もう4年も経つんですね・・大先輩だ。
roseさんの美しい画像に癒されます。
そして正直なコメントに爆笑し共感します。
続けてくれなきゃ困ります v-409

あ・・でもroseさんのペースで。
いつでも楽しみに遊びに来ます v-398
2011/04/20 07:21  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうですね。
って実際の美味しいのですよね。
食べてみたいな~。

ブログ始めて4年ですか!
私は引越したりして4つ、書いていた頃もあるので何年になるのか分からないわ。

でもfc2に来て色んな人と一番交流がとれるみたいでもうここ1本にしています。
2011/04/20 09:10  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


美味しそうでしょ!
子がががもわっしわっし食べてた(爆)
スナッフルズのケーキも美味しそうだったよ~

ブログ中だるみ中(爆)
saraさんが楽しみにしていてくれて嬉しいです
なんでも思ったこと書きすぎだって話もあるけどv-411



ばっちゃんさんへ


オムパフェ、是非食べてみてくださいv-344
そう!ブログ4年もやってました
よくもそんない書くことがあったもんだ・・・ですv-411
2011/04/20 20:08  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1619-f97a7c3c
| メイン |
