- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花
- 2008/04/16(Wed) -
おはようございまーすお日さん
今日はいい天気ですなぁ・・・・
気持ちがいいでございます感動


最近、お店に紫陽花が大量に入ってきました
あじさい・・・好きですjumee☆LoVe2


          s-あじさい2



           s-あじさい1

開花する度に色を変えていくので日本の花言葉では・・・・移り気
う~ん、あまり良い花言葉ではありませんな
ならばフランスの花言葉では・・・・元気な女性絵文字名を入力してください

いいんじゃない上

そんな感じで生きていきましょう・・・・

日々、いろいろな事がありますが花のエキスを全部吸い取って
エネルギーを蓄えます・・・て、まるで

妖怪ですサポテンダー


この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こんにゃくパスタ | メイン | ミスド>>
コメント
-色を変わっていく?-
あまり良い日本語ではありませんな
色を変えていく
色が変わっていく
などでしょうか
2008/04/16 09:36  | URL | チャー #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あらまホントだ!日本語を間違えていますね。直しておきま~す
2008/04/16 10:43  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も紫陽花大好き~!

そして、お花のパワーを吸い取っているがががROSEさんが羨ましい。。。

私は会社でパワーを吸い取られて、シワシワ。。。

おうちにお花飾って、少しでも元気を分けてもらいます。
2008/04/16 23:02  | URL | きな虎軍曹 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きな虎さんへ
会社でパワーを吸い取られてるんだねv-12確かにやられる日ってあるよね!気持ちを切り替えて行きましょうv-221逆にみんなのパワーを吸い取ってやったら?v-407
2008/04/17 07:54  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/162-42d0e0b6
| メイン |
