スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳩と鴨と私のランチタイム
- 2011/04/21(Thu) -
とってもお天気が良かった昨日
子がががを朝送り出して午後からエアロへ
しかし家に居るとダラダラしちゃうのでちょっと買物に出かけました
結局、なにも買わないままお昼になってしまったので
赤レンガの公園でパンを食べることにしました




s-道庁1


ぼんやり川を眺めていたら・・・




s-道庁2



お嬢ちゃんが鴨を見て興奮していました
かわいい・・・



s-道庁3



鴨ものんびり・・・
松ぼっくりも小さくてかわいい☆



s-道庁5 s-道庁6



そして私が何を食べようかと思ったかというと・・・


カマンベールペッパーハム・・・・いや。ペッパーハムカルボナーラ?・・・
ま、そんな感じ(爆)


ドカーン






s-道庁7


二口くらい食べたところで鳩と鴨が二羽来ました
食べたそうだったので遠くから少しパンし放ってあげると
すごい勢いで食べていました
実は私、鳥はちょっと苦手で見てるのはいいんだけどあんまり近くに来られると
ちょっと恐い訳で・・・
しかしながらそんなことをしたばっかりに次の瞬間・・・・


こんなにやってきて・・・





s-道庁8



まだギリでセーフだったんだけど遂に私の足元まで来た瞬間に
びっくりしてパンを放り投げてしまいペッパーなんとかは虚しく・・・


宙を舞う(爆)



少しの親切がこんなことになるなんて・・・・
このままエアロに行ってもお腹空くわぁ~
そんなことを思いながら札幌駅に向かった私・・・
このままじゃ終わらないぞと・・・・
それはまた明日にでも書きたいと思います









まるでパンを鳩と鴨に差し上げに行ったような・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おやじ行動全開 | メイン | 美味しそうなオムパフェ>>
コメント
-ぶはは。。。-
ダメよ、あげちゃ。
絶対に総攻撃になるもの。

どんなに近くに来ても、かわいい顔しても無駄よ!
あたしにはあなたは見えてないの。
絶対にあげないの!
そんな気迫で食べなきゃ。。。。

うふふ・・・roseさんの弱点が見えたv-398
春の日差しが暖かいねv-345
2011/04/21 07:55  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~
ホント参ったよ・・・
あんなことになるとはv-399
もう二度とやらない(爆)

暖かくなってきたなぁ・・・と思ったら
今日はもう寒すぎ・・・
春は何処に行った?って感じだねv-356
2011/04/21 20:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1620-24a808b7
| メイン |
