- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやじ行動全開
- 2011/04/22(Fri) -


昨日の赤レンガの公園を失意のままに出た私・・・その時の記事は→ここ
エアロに向かう為にホームへ向かう
そして・・・遂に・・・・


ここへ行っちゃったぞと(爆)
いや~1度食べてみたかったんですけどなかなか機会もなく・・・
しかもおじ様やサラリーマンに混じってっていうのは・・・ちょっと・・・
でもお店の前に行った時には2人しかお客さんがいなかったので(あ、写真は食べ終わった後の写真)
これはチャンスだ!
何処かで5番ホームの蕎麦が美味しいと聞いたような聞いてないような・・・(どっちやねん!)




s-そば1




「かけそば1つ!お願いしま~す!」

おやじ行動全開(爆)
さてさて、いただきます




s-そば2




蕎麦、柔っ!



ま、ま、立ち喰いそばですからね!
期待はしちゃいかんですけどね・・・
麺が固めが好みな私としてはちょっぴり残念 
なんて思いながら食べながらふと後ろを見るとさっきまで2人しかいなかったのに
後ろにわんさか人が・・・
おっさん達が2列になって蕎麦を食べました
びっくりしてむせちゃった
そして気が付くと囲まれてたぞと(爆)
急いで食べて逃げてきました 
なんだかとんでもないランチとなった昼下がり・・・(ざ・自業自得)
今度はちゃんとお店でお蕎麦をいただきたいと思います(爆)









毎日おバカなあたいにポチッとな・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<赤っ恥参観 | メイン | 鳩と鴨と私のランチタイム>>
コメント
-柔らかい。。。-
確かに、あたしもかた目が好きだから。。。
でも、急いでる人にとってはいいのかも?(笑)

あたしは3番ホームが美味しいと聞いたよ~(笑)
2011/04/22 07:45  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


元々茹でてる麺だからあんなものか・・・
えっ?3番ホーム?
じゃ、また食べなきゃ(まだやる気)

小樽行ってきたんだね~
一緒にカメラ持って行きたいね~
ところでブログ3年なの?
私が始める前からあったような気がしてたんだけど
気のせいかな?
こっそりよく見てたから・・・v-410
ゆるゆる更新も良いかもねんv-398
2011/04/22 16:54  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
立ち食いそば、って子供の頃に食べた記憶があります。
それ多分一度きりだと思います。

今は息子がソバアレルギーなので絶対無理ですけどね。
ソバのアレルギーは危険すぎるし90歳位になって食べれるようになる人がでるくらいですけど。
そこまで長生きしたらもうソバなんてどうでもいいでしょう?って感じですよね。
2011/04/22 20:48  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんさんへ


息子さん、そばアレルギーなんですね・・・
それは命に関わるので危険ですv-399
90歳くらいになって食べられる人もいるんですね
確かにその歳まで食べられなかったら
蕎麦の存在すら忘れてそうですけどv-356
2011/04/22 20:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1621-80f32c79
| メイン |
