スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤っ恥参観
- 2011/04/23(Sat) -
昨日は初めての保育参観・・・
子がががは一体毎日どうしているのか・・・
行ってみると意外と落ち着いて席に座ってました・・・・が・・・・
それも束の間、隣りや向いのお友達とあれこれ身体を乗り出して
おしゃべりしては変な遊びで盛り上がってました(爆)
折り紙も先生の説明と共に進めていくのですが
子ががが・・・全く聞いていないし・・・そして
勝手に折るという強引ぐマイウェイぶり 
さすが我息子!私に似て集中力ナッシング・・・
帰ってがががに報告したところ・・・
「奥さんの場合、集中力と持続性はあるけどやる気がないところが似てるんじゃない?」と・・・


フムフム・・・なるほどね~ってオイッ


そんな保育参観もあっという間に終わりクラス懇談に突入!
一通りお話が終わったところで先生が・・・


「この靴下の片方とハンカチ、誰か忘れて行ったのですが
どなたかのお子さんのでしょうか?」



∑(*゚д゚*)ハッ!!  プルプル((( ゚д゚;)))プルプル



「あ・・・それ・・・うちの子のです」 (;´Д`)




靴下片方って・・・どゆこと?
片方は履いて片方は裸足で帰ってきたのか?
気が付かなかったわ~(爆)

初めての保育参観でいきなり赤っ恥をかくという


帰り際、壁に貼ってあった子がががの絵・・・( ゚∀゚;)タラー




s-絵



一体、なんだろう???
先生もまんまるって書くしかなかったのかも(爆)
もしや、プラレールのレールとか・・・
う~ん・・・なぞは深まるばかりなり・・・・









あの子・・・大丈夫なのか・・・(滝汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雪の下 | メイン | おやじ行動全開>>
コメント
-うふふ・・-
た~~のしい~v-398
やぱり幼稚園の話題はいいねぇ。。v-345

いいじゃないの、お友達と仲良く楽しいのだもの。
折り紙だって好きに折ったっていいのよ。
靴下も片方だって・・・・
って、気付かなかったroseさんが面白すぎる~~!

絵は、「まんまる」なのよ、きっと。
素敵、ステキ!
マル書くのって技術が要るのよ、素晴らしい。
こうして作品が増えて行くのね。
幼稚園、羨ましいなぁ・・子供、小さくなんないかな(爆)
2011/04/23 08:22  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
幼稚園の頃は良いですよ。
幼稚園児らしくて私はそういうの好きですよ。
小学校に行くまでに落ち着いてくれれば良いですよ。
2011/04/23 11:46  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お返事遅くなってごめんね
子がががの風邪がうつって撃沈してましたv-400

幼稚園生活、凄く楽しいようで
毎日はりきって行ってますよ~
保育参観で子がががの様子を見てちょっと安心しました
ま、なにかしらやらかしてくれてましたけどv-411




ばっちゃんさんへ


そうですね!
幼稚園の時はかわいい時だから
私も楽しみたいと思います

しょうもないブログですがばっちゃんさんの
気が少しでも紛れたら幸いですv-398
2011/04/24 06:35  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1622-57e13074
| メイン |
