- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイキングで地獄を見る
- 2011/04/25(Mon) -

先日の子がががの保育参観の日の帰り
ビックカメラにてハードディスクプレーヤーを購入(諭吉が飛ぶ)
その後、お昼ご飯を食べようということになり
人間ドックの検診でもらったお食事券でバイキングに行くことにしました




s-大丸1



この日は外ごはんの予定ではなかったので
カメラは持ってきてなかったので携帯カメラで撮影・・・
子がががが「ピジャ!食べた~い!」というのでピザを持ってきたけど
食べないという・・・



s-大丸2



もう、いかんね!バイキングは・・・
目が食いしん坊になってなんでも食べたくなっちゃう



s-大丸3




あんなにいろいろなものがあったのに
選んだご飯はざ・日本人的な~(爆)
このイカとオクラ!すっごく美味しかったです
ごはんはカロリー少な目のマンナンご飯でしたよ!



s-大丸4




クリームぜんざいとオレンジ・・・
いや~お腹がぐるじぃ~



s-大丸5 s-大丸6



なんとかプーアール茶で食べた分の脂肪分解を狙う・・・(きっと無理)



s-大丸7




ががが満腹一家(爆)
夕食はまともに食べれやしないと言うことで
みんな揃ってお茶漬けで終わりました
バイキングには向いて無い一家なんだけどなぜかまた忘れて行ってしまうという(爆)
もうしばらくバイキングはないと思われます









食べても太らない身体を手に入れたい(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒し | メイン | 雪の下>>
コメント
--
もう行かない!何て事、書いてみえますが絶対行く!と私は思っています。
バイキングって行っても食べるものがある程度決まってしまうのは我が家だけでしょうか?
2011/04/25 19:25  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんへ


そうです!多分またこの時の気持ちを
忘れしばらくしたらまた行くと思います(ざ・鳥頭)v-411
2011/04/25 19:54  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1624-50772678
| メイン |
