スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現状報告
- 2011/05/01(Sun) -
すっかりブログも放置プレイな今日この頃・・・
子がががは毎日熱を上がったり下がったりでご機嫌が悪く
朝っぱらから「ポテトが食べたいのぉ~」と叫ぶ・・・
仕方がないのでコンビニに向かった昨日の午前5時半・・
ちょうど油が切れてたのよ・・・トホホ


カメラをぶらりと持ってきた


早朝の木蓮・・
青空が似合うね・・・





s-木蓮1




川沿いに出てたつくし・・・




s-つくし




木蓮の花は花びらが硬いので
咲くとバリバリ音が聞こえそうな気がする(気のせい)爆




s-木蓮2




なぜか川のところに捨ててあったドアノブ・・・
不法投棄か?!
それにしてもドアの戸っ手だけって・・・
このドアノブもかつていろんな人のお役にたってただろうに
今はこんな風に捨てられて・・・なんだか可哀相に・・・
ドアの錆に哀愁が漂うわ・・・
なんてことを思いながら家に戻る・・・



s-ドア



家では一家が子がががの風邪をもらい
暗雲としたムードが・・・
もちろん私も・・・


今日もジャンジャンバリバリ働いてきて
只今のお熱は38.7℃・・・
なんかね~こうなると逆にふぁ~となって麻痺・・・
寝てると余計具合が悪くなるので更新してみたわ!(寝てろって)
そんなあたい・・・ええ、もちろん明日は休めなくて
仕事に行きますとも・・・
麻痺した感じで行くと逆に乗り越えられるかも(ざ・勘違い)
以上、現在の我が家の状況でした・・・まる










なんか何かを間違ってるような気がする(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<逃避 | メイン | 癒し>>
コメント
-つくし-
その写真いいですねー。
ステキ。光がうまく取り込まれていて、ホントすてき。

ココ最近、ちょっとだけ近所を歩いてるんですけど(ざ・だいえっと)西区のほうが被写体豊富だと感じています。
あ、でも、この間すぐそばの桜が咲いていて興奮した(笑)後で更新します。
週に1回リハビリで通院した後、西区の区役所前を通るんですが、チューリップそろそろですね。
次回の通院日にはもぉ咲いてるかなぁ?


まだまだ寒い日続きそう&忙しさもピークでしょう。
睡眠はしっかりとって、温かくして耐えてください!!
2011/05/02 08:53  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

つくしの写真良い?ありがとうv-410
朝早かったから川に朝日が反射してとても綺麗
でした!

西区役所のチューリップ私も見てたe-267
渋い色のクリスマスローズも咲いてたね
桜は今週末かな?アップ楽しみにしてます
私はその頃また母の日で地獄を見てると思います(爆)
2011/05/02 20:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
無理をして仕事をなさるなんて・・・
お休みはとれないのですか?
私は看護師ですが昔は熱があったら坐薬をいれてでも仕事をしてきました。
今はパートですがそれでも昔と違って坐薬いれてまで仕事をするより休みなさい、と言われる事が多くなりました。

お大事になさってください。
2011/05/03 11:47  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんへ

こんにちわ!
私はやっと今日と明日が休みでゆっくりしています
以前は、さすがにこのくらいの熱になると
周りにも迷惑がかかるし自分も辛しで
休んでたんですけど今は体勢が変わり
ギリギリの人数でやっているので日によっては
1人減ると仕事も止まるみたいな・・・
ですから休みたいけど休めない感じの
日も多々あるのですv-356
それもどうなの?って感じですが・・・
現状としてはそんな日々です
でもだいぶ良くなってきましたので
明日でなんとか治ればと思っています
お見舞いのお言葉ありがとうございます

あ、そちらは今日は楽しそうなお祭りが
あるようですね~
見てみたいなぁ・・・
ま、人ごみはちょっとですけどv-398
2011/05/03 17:11  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1626-da4e91f4
| メイン |
