- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃避
- 2011/05/03(Tue) -
連日の発熱ですっかりやられたががが一家・・・


昨日は午前中の仕事を終わらせ合間に一度、家に帰り
子がががを連れて病院へ・・・
まさかの点滴で病院で2時間半・・・
午後には仕事に戻ろうと思ってましたが自分も熱が38度あったので断念しました
そこまでやらなきゃいけないのか疑問に感じる今日この頃・・・
でも仕事だから仕方ないのか・・・何なのか・・・考える気力もなくなり
いきなりおやつに走る
ある意味逃避(爆)


ミスドのドーナツあれこれ・・・(あれこれって)


s-ドーナツ



このところ食事も睡眠もまともじゃなかったのでたまにはいっか・・・
今日と明日はお休みして明後日からは母の日の準備で
またまた地獄が待っている・・・
結局、考えてる暇はないってことで
このまままた突っ走って
そして時は過ぎて行く~(爆)








来週の親子遠足行けるかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<固まる | メイン | 現状報告>>
コメント
--
そぅか・・・母の日が近いから大忙しなのね。
えっ~~!点滴になっちゃったの?
roseさんも隣で点滴打ってもらった方が良かったかもね。

早く今の風邪蔓延状態から抜けられますように。
お大事にしてね。
う~ん・・休ませてあげたい・・・・。
2011/05/03 06:47  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おはよ~
そうなんよ・・・母の日・・・ある意味地獄v-40
なんとか今週を乗り切らないとだわ
子がががは今日は今のところ熱は下がって
クレヨンしんちゃんを見て笑ってますv-290
このまま良くなってもらえればと願うばかりですv-421
2011/05/03 08:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1627-a17b8885
| メイン |
