スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががからのプレゼント
- 2011/05/06(Fri) -
やっと風邪が治り、今日から幼稚園に行き始めた子ががが・・・・
お迎えに行ったところ制作物を持って帰ってきました
そうか・・・昨日はこどもの日だから鯉のぼりだね
たぶん目とうろこは自分で書いたのかな?




s-鯉のぼり




兜に書いたのも相変わらず・・・もじゃもじゃ~みたいな(爆)



s-子ががが1





ん?なんでおかあさんありがとうなのか?



∑(*゚д゚*)ハッ!!    母の日・・・





s-母の日



あららら・・・ありがとう!子ががが・・・
が、しかし・・・これは・・・・( ゚∀゚;)タラー
えっと・・・
一応、子がががに先生がここに何を書いてくださいって言ったの?と
質問したところ・・・


レモン・・・   あ、レモンね・・・・と、とりあえず、ありがとう


仕事でまさに母の日を迎えるべく散々忙しい思いをしてるのに
母の日がすっぽり頭から抜けてるという・・・
私にとって母の日はもはや母の日ではなく地獄の日の認識しかないので
一瞬気が付きませんでした
でもこれからは母の日には楽しみが増えました
来週は円山動物園で親子遠足ですが密かにカラスが恐くて
ちょっと行きたくない私です(爆)








去年、動物園で園児達がカラスの襲撃にあったのを目撃してたから超恐い(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとそこまで・・・ | メイン | >>
コメント
--
うふふ~・・・レモンじゃん!
綺麗に書けてるv-363
母の日はやっぱレモンだよねv-398

そうか・・・忙しくて地獄の日から、楽しみが増えたね!
幼稚園ってそういうのが楽しい♪

でもって、兜をかぶった子がががくんの、放心の眼が
またいいわぁ。。v-345
お仕事大変よね・・体調大丈夫?
今日も頑張ってね~。
2011/05/07 06:15  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
レモン、彼氏殿喜んでみてました。
子がががちゃんの大ファン。
いつか会わせてあげて下さい(笑)
2011/05/07 06:49  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
子ががが、絵の才能あるんだか無いんだか(笑)
母の日が地獄の日って?……あ!!、お花屋さんでしたねv-254一番(?)の稼ぎ時、頑張って下さい!!
円山公園のカラス、怖そうですね。私は、こちらで、駅からの帰り道、自転車に乗りながらソフトクリームを食べていたら、カラスに後頭部をつかまれましたv-12追い払っても、まだ、狙ってきますv-40無理やりソフトを食べて、全速力で逃げましたv-12怖かったですよ~
おやつを持ってると襲ってきますので気をつけてくださいねv-7



2011/05/07 12:42  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
母の日良かったね?^^
ハハハ

いや、それはないでしょー!?

腕落ちたな、俺…
それはマコタイのセリフなのに。

いや、彼をバカにしてるとかじゃなくて、
とにかく面白い人だって意味で(^^ゞ
大泉洋よりもオモローだし^^
2011/05/07 21:21  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お返事遅くなってごめんね
昨日は疲れて8時に寝ちゃったv-74
今日が本番なのにね!

子がががの絵。。。
かなり微妙(爆)
先生がレモンを書けと言うはずもなく・・・v-388ま、今時期はこんなもんよねv-410
ではでは、今日もマスクマンで行ってまいりますv-400



コルトンさんへ


彼氏殿、子がががファンと言うことで。。。
光栄でありますv-398
いつでも生の子ががが見てやって下さいと
お伝えくださいv-354
何処へでも参上いたします(爆)



二番目姉様へ


子がががの絵・・・
これはもはや、上手いとか下手とかの次元ではないような・・・
一つの芸術として見てもらえればと(爆)

遠足の時のカラス、マジで恐いです
円山公園のカラスは凶暴で有名なのでかなり
ビビっています
メット着用か?!(爆)



チャーリーへ


母の日。。。なかなか嬉しい日となりました
チャーリーのダジャレ初めて聞いたかも・・・
ま、まこたいのダジャレは普通レベルではないからね~
比べるのは無理かと(爆)
2011/05/08 07:56  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1631-9f8ffd76
| メイン |
