- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後悔
- 2011/05/11(Wed) -

綺麗な花々を紹介した後に牛丼ってどうなの?(爆)
紅しょうがかけすぎ・・・


なか卯



s-なか卯




子がががとの親子遠足の用意で疲れ果て
放心状態で歩いていた目線の先になか卯(爆)
猛烈にお腹が空いてきてお店に突撃!!
久しぶりに行ったけど今って牛丼290円なんだね~ビックリ~
食べたら今度は満腹で急に睡魔が・・・
一気にやる気を無くしテケト~買物で終了・・・
どうせ雨の予報だし、きっと中止に違いないさ!
が、しかし・・・翌日意外にも雨は持ちこたえ遠足になり
朝になってあれも忘れた、これも忘れたで・・・
牛丼を食べたことを後悔した私だった
全てを牛丼のせいにしてみる(爆)
そんな遠足の様子はまた後程・・・










紅しょうがをかけすぎて若干苦かったっていうのはナイショ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初めての親子遠足 | メイン | 可憐>>
コメント
--
たまに、なか卯で食ったらそれでいいんじゃね?

生存メールでした^^
2011/05/11 10:02  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


そうね・・・
自分の失敗を牛丼のせいにしてみたけど
でもたまに食べた牛丼はなかなか美味しかったです
あの庶民的な味がまたいいんだね~

体調は少しは良くなったかい?
2011/05/11 11:39  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
すべて牛丼の所為
それでいいんです(*^_^*)
2011/05/11 22:12  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ


あ!やっぱり?
そうよね~牛丼が悪いんだよね~
どこまでも牛丼のせい(爆)
2011/05/12 06:08  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1634-93af0704
| メイン |
