スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貴重な時間
- 2011/05/16(Mon) -

ん?どこにピントが合ってるのか・・・
何処にもあってないような・・・枝か?!(爆)
写真はそれなりに写ってるのにどうも縮小をかけると画像が粗くなる

う~ん・・・

ま、ご愛嬌ってことで(爆)



s-桜




桜ももう終わりですね
最後の力を振り絞って咲いてるって感じでした



s-公園2



青空の下、遊具でご満悦の子ががが・・・
全くもって親ばか発言ですがいい笑顔です



s-公園3 s-公園4



子がががが笑うと私も嬉しくなります
日常の煩わしいことやしんどい事・・・一瞬でも忘れさせてくれるんです
こんなに楽しそうな子ががが・・・
毎日幸せだといいなぁ・・・



s-公園5



張り切ってすべり台に乗り・・・・



s-公園6



ひっくり返るという(爆)



s-公園7




帰りには発寒川沿いでしばしの休憩
桜を眺めていたら・・・



s-公園8




「オカ~ン!シェーユーいこう~!子ががが、エクレアたべたいから~」

あはは・・・シェーユーって(爆)
なぜかSEIYU好きな子ががが・・・
トミカの歌を一緒に歌いながらエクレアを買いに行きました~


ある日のお散歩のひととき・・・










次は何処へ散歩に行こうかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おみやげ | メイン | 爽やかに・・・>>
コメント
-良い-
笑顔いいですね~。
朝からあたしも、ほっこりしました。

さー、がんばろー
2011/05/16 07:51  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

笑顔全開って感じでしょ!
私もつい笑っちゃんだわ~
豆太さんにも朝からほっこりしてもらえて
良かったですv-398
2011/05/16 20:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1640-bff0459d
| メイン |
