スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの場所
- 2011/05/18(Wed) -

久しぶりにががが実家の月形に行ってきました~

最近では子がががは幼稚園で私とがががのお休みも合わなかったりで
なかなか行けなかったのですがやっと都合が合い
遅い母の日とお誕生日祝いをががが母に渡してきました
ここ何日か気分が悪くなるような事が続きいつもは一眼を持って出かけるのですが
すっかりカメラどころではなく昨日はカメラを持たずに実家へ・・・
しかし持って行かないとやっぱり写したくなる訳でカラのSDカードを借り
ががが母のコンデジを拝借!
慣れないカメラで四苦八苦しながらまずはお気に入りの場所で1枚・・・
枯れた笹の葉と新緑と青空、ギャップが新鮮でした




s-月形1




ここもいつも足を止めてしまう場所です



s-月形2



線路



s-月形3



何処までも続く・・・




s-月形4



線路の脇にはエゾエンゴサクが咲き乱れていました




s-月形5




んん~やっぱりカメラで遊んでると楽しい・・・
なんか気分が良くなってきたぞぉ~
子がががとがががを実家に置き去りにし
カメラを持ちリフレッシュ(爆)
よしよし!もちょっとブラブラしながら写すぞ~!
続きはまた明日にでも・・・









写真はまだまだ下手だけどカメラを写してる時は無心になれて楽しいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<風に吹かれて | メイン | おみやげ>>
コメント
--
なかなか帰れないので、なつかしい地元の風景に心が和みます。
そのほかの写真も楽しみにしています。
2011/05/19 04:32  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ

いつまでも変わらない景色が心を落ち着かせて
くれる事ってありますよね!
束の間でも和んでもらえて良かったですv-398
2011/05/19 23:20  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1642-7498ae73
| メイン |
