スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風に吹かれて
- 2011/05/19(Thu) -


雲がもくもくと・・・
気持ち良さそうだから乗ってみたいなぁ~と思ったけど・・・
乗れたとしても(乗れないって)・・・ま、普通に落ちるけどね(爆)




s-月形6




ががが実家の畑・・・
これから野菜やらハーブやら植える為に耕した土
あまりに綺麗だからちょっと足跡つけたいけど・・・
(悪魔のようなことを考える)




s-月形8




ざ・自然な風景




s-月形9



何処かの家の納屋
なんだかかわいく見えた




s-月形7



空に向かってひたすら伸びてる
風にビュンビュン吹かれてたけど~




s-月形10




珍しく風景ばかり撮りました
自然の中にいると普段の慌ただしさが一体何なのかって
思います
でも答えはきっと風の中にあるのさ!・・・だよね?(笑)

How many roads must a man walk down~♪


ボブディラン、カッコイイね!


たまにこうやって風に吹かれてみるのも良いものです





まさに風に吹かれながら「Blowin in the wind」を口ずさむあたい・・・え?出だし以外はもちろんデタラメ英語ですけど(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シビれる | メイン | お気に入りの場所>>
コメント
--
素敵ね~・・・
風が感じられる気がしたよ。

雲にはきっと乗れるのよ。
あ~~・・・いいなぁ。
こんな素敵な景色を毎日見て暮らして行くのって
心が体が綺麗になって行く気がする。

癒されました~roseさんありがとう♪
2011/05/19 07:38  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お久しぶり~
ってそうでもないか?!
忙しくて毎日読み逃げすまんでごわす(何弁?)
いなり寿司めちゃ美味しそう・・・

風を感じてもらえましたか?
自然の中にいるといろいろな事に
気付かされることがありますよね~
ゆったりした時間が流れてて
私も束の間の休息って感じでしたv-398
2011/05/19 23:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
昨日に引き続き、素敵な写真をありがとうございました。のんびりした時間っていいですよね…
2011/05/20 04:42  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ

私の写真で少しでも和んで
もらえると嬉しいです
こちらこそありがとうございますv-353
2011/05/20 05:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1643-fd380e66
| メイン |
