スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜が好き
- 2011/05/23(Mon) -
北大の校内・・・
散歩してみました
お天気は晴れたり曇ったり・・・
池の公園でみんなのんびりと座っていました
睡蓮の葉がたくさん浮いていましたから夏になるときっと睡蓮も咲くんでしょうね




s-北大1



枝の流れがきれいだったから1枝だけ写してみました



s-北大2



ちょっとしたら晴れきて咲き始めた桜のピンクがまぁ~可愛らしいこと・・・



s-北大3



水辺を見てるとほっとします




s-北大6



こっちは八重桜・・・
5分咲きくらいだったかな~
八重桜は一重より花期が長いから今週いっぱいくらいは楽しめそう~



s-北大5



新緑もキレイでした♪
緑が私に元気をたくさんくれましたよ!










最後の写真の桜の葉を見て思わず桜餅と呟いていました!美味しそう~ざ・食いしん坊万歳(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワイルドな王冠 | メイン | しみじみ聴く・・・>>
コメント
-きれ~~い・・・♪-
はぁ~~~綺麗ね~・・。
ウットリだわぁ~・・・
roseさん、天才だわ。。
美しいものを美しく撮れる、これこそが才能ねv-398

ほんとうにroseさんの撮る写真のファンです、ワタシ。
父の写真は何枚か・・何十枚かに1枚くらい好き。
父の友人の写真はとっても好き。
あ・・・なんか、私ヒドイかなぁv-356

これからもいっぱい撮ってね。
毎回、癒されておりますぅ~~v-345
2011/05/23 07:48  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

桜なかなかキレイに撮れたでしょ~
それにしても・・て、天才て・・言いすぎでんがなv-356
でもファン1号(少なっ)ありがとうございます
お父上の写真、是非とも見たいものでありまする!
今度こっそりアップお願い致しますv-410
これからの季節はいっぱい撮りたい被写体が
いっぱいだから頑張って勉強します~
2011/05/23 11:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1646-f9417a28
| メイン |
