スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しみじみ聴く・・・
- 2011/05/22(Sun) -
買っちゃったわ~



s-小田和正



なんかねぇ・・・いいね!
この歳になってもこんな切ない曲を書けるなんて素晴らしい~
今年のライブは札幌ドームですね!
なんだか大きすぎて微妙な感じもありますけど
逆にチケットは取りやすくなるのかな?
またたくさんの感動が待ってるんだろうなぁ~
今から楽しみです








今日の新聞に小田和正さんのチケットのこと載るらしいから要チェックだわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜が好き | メイン | 子がががの挫折>>
コメント
--
私もチケットを主人がオークションで落札してくれたのでいってきま~す。
今回が小田和正ファンの娘もいきます。
小6ですが先回の時に連れて行かなかったらうらまれました。って4年前ですよ。
今回は「最初で最後になったら嫌だから絶対、連れて行って」ってことで毎日聞いていて最新のアルバムはもう歌えるようになっていますよ(笑)
2011/05/22 21:36  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちゃんへ

あ!そうだ!ばっちゃんも行くんでしたね!
記事見ました
思わずコメントしようと思ったけど
邪魔が入りまして(ヒント:子ががが)断念v-356
それにしても小6で小田ファンとは凄いですね!
もう人生を知っているかのよう・・・v-410
なかなかの音楽のセンスを持ってるのですね!
ライブはきっとそちらの方が先かな?
楽しんできてくださいね!
2011/05/22 23:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1647-327ad94f
| メイン |
