- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイルドな王冠
- 2011/05/24(Tue) -
毎日借金取りのように催促されるホットモットのドラえもんお弁当・・・
お休みになったら買いに行こうね~なんて言ってたんですけど
お休みの日には何も言わなかったのでしめしめと思っていたら
次の日から毎日のように催促の嵐・・・
仕方ないので子がががと買いにいきました・・・母上が(ざ・丸投げ)




s-ドラえもん1



中身はこんな感じ・・・
これで480円?くらい・・・
高いねぇ・・・




s-ドラえもん2




食後はねんど遊び・・・
頭に乗せてみました(爆)




s-子ががが




ちょっとお下品系だけど
王冠にも見えてきたり(見えないって)
こんなことする母ってどうなの?と思いながらも子がががは
ヒットしたみたいで引き笑いするほど笑ってました
ま、運がつくってことで(爆)











今度はドラミちゃん弁当って言ってたけどもう買わない(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<妄想旅行中 | メイン | 桜が好き>>
コメント
-また、-
大きくなったんじゃないですか?
成長が早い、、、、
そして、大人っぽくなりましたね~。

粘土遊びいーなー。
なんだか、昔と違ってカラーの粘土ですもんね。
2011/05/24 07:54  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱりねぇ・・・。-
roseさん、人を2種類の人種に分けるとしたら・・・
絶対に私達は、同じグループに入るわ。

やること一緒!分かる!やる!
いや、やった!

ええ・・・立派な王冠ですともv-218
2011/05/24 18:47  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


そうだよ~!
豆太さんに会った時よりだいぶ大きくなったよv-410もう1mあるから私もあと50cmで
抜かされるって話さv-404
あと50cmってすぐだよねv-356
あの時より見た目少しはお兄ちゃんらしくなったかも・・中身は微妙だけどね(爆)
粘土遊びとか好きなの?
私は出来ればやりたくないわぁ~v-411




saraさんへ


やっぱり?なんかsaraさんとは
セレブじゃないところ以外は共通点あるような
気がするのよ~(爆)
この粘土作ってから幼稚園でも粘土遊びしてることを
思い出して焦って子がががに
「幼稚園でやったらダメだよ!先生に怒られるから!」
って言ったら凄いコソコソ話で「わかった!じゃ、オカンとだったらやってもいい?」って聞いてきたから秘密だよ!って口止めしておいた(爆)
どんな親だっちゅーねん!v-411

2011/05/24 20:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
そっか~ドラえもん弁当欲しかったんだね~。
ドラミちゃんのが出たら
私が買ってあげるからね(涙)
2011/05/24 20:53  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
この笑顔。。。
どっかで見たことあるんだよなー。。。

あ!ビリケンベビーだ!
かわいいなー
2011/05/24 20:56  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

え?!
コルトンさん、買ってくれるの?(ざ・遠慮知らず)
いや、うそうそ!
ドラミちゃんのお弁当もドラえもんと
中身が同じだったような・・・
実はね!あれ、殆ど子がががは食べなくて
私が渋々食べたんだよv-406
ま、さすがに私も残しちゃったけど・・・
キャラクター使う作戦止めて欲しいわぁ~v-411
2011/05/24 21:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ

ビリケンベビー?
通天閣にあるやつ?
幸運を呼ぶ福の神じゃないですかぁーーーー
いや~ほんとに太ってフクフクしてる顔とは
よく言われるんですけどね~
そっちの福福じゃなくてねぇ。。。
あっちの福だったらいいんですけどね~
そっちとかあっちとか(爆)

あ!焼肉の会楽しそうでよだれ垂らして
見てましたv-411
2011/05/24 21:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
高級肉 普段は食べれないので
ここぞとばかり食べましたよ(^^)v

ビリケンベビーはビリケンより可愛いんですよー。

きっとががが家に福を呼び込みますね(^v^)
2011/05/26 23:25  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ


高級肉食べたいe-349
ウラヤマスシ!

うちの福の神はいたずらばかりしてますよ~
いたずらの神とか(爆)
2011/05/27 06:52  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1648-130f7239
| メイン |
