スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清々しく
- 2011/05/29(Sun) -

琴似神社へ行きました



s-神社1



神社にはもみじが似合いますなぁ・・・



s-神社2



私はどうも提灯が好きらしい・・・
結構反応率高し!
京都に行った時も先斗町の提灯にうっとりしてた(爆)



s-神社5



ご紋・・・
日本って感じですね



s-神社3



お祭りが始まる前の奉納みたいなことかな?



s-神社4




なんだか厳かな気持ちになりました








ここは静かで時間止まったような空間でした~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<私の楽しみ♪ | メイン | 琴似神社祭り♪>>
コメント
--
ほんと・・・厳かな気持ちになるね。
もみじの写真、すごく綺麗。

昨日のお話、読んで涙出ちゃった。
そうなのよね・・きっと子供は頑張るのよ。
喜ばせたいとか困らせたくないとか・・
いつのまにか成長してるのよね。。切ないけど。
子がががくん、いい子だなぁv-398
2011/05/29 07:07  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


なんとなくもみじって言ったら秋のイメージだけど
神社にはもみじが似合いから夏でもいい感じでした~

子ががが、日々成長しているようで
気付かないうちにいろいろなことを
思ったりしてるのかな・・・
7月からは時間が出来るので
密着してこれからはよく見るようにします
あ!saraさんも見ててね!(ざ・人任せ)爆
2011/05/29 14:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1652-ce885fb3
| メイン |
