- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜散る
- 2011/06/02(Thu) -

道庁赤れんが内を散策・・・
最近は一眼レフが重くて辛い(お年より)爆
どうにも持って行く気になれずコンデジをバックに入れて出かけました
写真を写すつもりはなかったんですが桜の花道が綺麗だったので
ちょっとだけ写してみました





s-道庁1



桜の花びらのジュータンでした~



s-道庁2


夏には睡蓮を楽しませてくれる池も桜の花びらでいっぱいでした



s-道庁3



こんな風景を見ると
なんだか秋のように寂しい気持ちになりました



s-道庁4




う~ん・・・それにしても一眼だったらもちょっと素敵に撮れたかもしれない (-_-;)
残念である・・・








ここでしばらくベンチに座っていたウトウトしてしまった
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<宣言! | メイン | しっぽに夢中☆>>
コメント
--
桜の絨毯 綺麗e-420
テンプレにもあってる~
って 北海道以外はもう夏だよね(^_^;)
2011/06/02 21:20  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダー改め橘花さんへv-410

少しトーンがダークな感じに写してみました
でもやっぱり一眼の方がいいよね~v-411
今年は北海道は寒そうだね
ちょっと暖かいところに逃げたいわぁ~
橘花さんはこれからの季節はバイクで
楽しそうですね~v-355


2011/06/02 23:37  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1656-89543918
| メイン |
