スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しっぽに夢中☆
- 2011/06/01(Wed) -

お天気の良い日は幼稚園から帰ると公園で遊ぶ日が多くなりました
ワンちゃんが来て子がががは興奮!



s-子ががが2




この花なにかな?
かわいい
子ががが放置プレイ中(爆)



s-黄花



しっぽに夢中 
ずっと触ってて若干迷惑そうなわんこ(爆)



s-子ががが1



ご満悦 



s-子ががが3



帰り道の途中のライラック



s-ライラック




「オカン!キレイねぇ~」


5回くらい言ってました
1回でいいのに(こらこら)爆
まだまだこれからも私と子がががの散歩日記は続く・・・




最近、幼稚園で覚えてきた歌を紹介します


め~だか~の学校は~♪目玉の~♪

そぉ~っと覗いてみてもらう♪そ~っと覗いてみてもらう

みんなでお遊戯しているよ♪ はい!ハイパーブルーポリス~♪



かなりの替え歌になっていました(爆)










砂場で何かを作る時、無理難題なお題を出してくる子がががにちょっとイラッ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<桜散る | メイン | 祝わたし・・・>>
コメント
--
うはは・・・何かがヒットしたのね、シッポに。
ものすごいウケてるv-398

お花に子がががくんの笑顔・・何とも幸せだワ♪

今日ね、父に画像送ってもらったの。
季節感バラバラで苦笑v-391
良かったら見てね。
今度は私がチョイスして送ってもらう事にするよv-356 
2011/06/01 13:30  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
息子さんはこの犬が気に入ってしまったのですね。
芝生か?その上で和んでいる姿は可愛い、の何者でもないでしょうね。
2011/06/01 13:40  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


昨日は疲れてまた子がががを寝かしつける時に爆睡v-399
今頃起きたという・・・
saraさんのとこ今行ってきたわん!
体調が戻って良かったね!

わんこのしっぽがまた短くてかわいいのさぁ~
子ががががしっぽフリフリしてるのを掴もうとして
若干迷惑顔だったけどねv-411
楽しそうだったよ・・・子がががは(爆)



ばっちゃんへ


子がががは犬が大好きなんですよ!
この前にも違うわんこが来て子がががの
顔を舐めリまくりでウヒャウヒャ言ってましたv-411

ばっちゃんは体調は良くなりましたか?
あまり無理をなさらないようにねv-398
2011/06/02 01:33  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1657-4e816bf0
| メイン |
