- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宣言!
- 2011/06/03(Fri) -


おはよ~ございまっす!
たまには普通に挨拶などしてみます (〃▽〃)




s-つつじ



毎日忙しいからどこにも行けやしないから話題はなしなし~(爆)
先日1日だけの暴飲暴食からまたまた厳しいダイエット生活に突入
「ダラけるなよ!」ってことで週2で行ってるジム&エアロ・・・
しかし、昨日のエアロは足がもつれるわ、ウエアは忘れるわでグダグダ(爆)
5キロ痩せたけどここから本番よ!
とりあえずの目標としては3ヶ月で3キロ減するぞと・・・
公の場で高らかに宣言!!


オラよっと!



気合入れてみました(爆)
さてと、目標達成に向かって頑張って行きたいと思います
でもちょっと疲れたから今日は休息日にしてチャリンコでも買ってこようかな~
いや、寝ようかなぁ~
あ!やっぱり街にでも行こうか・・・(好きにしろって)

つつじ・・・あんまり綺麗な色だったので写したけど
今日の話題とはまったく関係ナッシング(爆)









これから時間が出来るから少しの間のんびりしよっと・・・でも回遊魚の様に止まると死ぬか?!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小さな恋のメロディー | メイン | 桜散る>>
コメント
-おはよ~♪-
つつじも、その前の桜も素晴らしいv-364
美しいものを切り取って、ひとつの作品にする
その才能を尊敬しますv-363
すごくすごく好きです、roseさんの写真。

5キロも痩せたのに、まだ3キロ頑張るの??
置いていかないで~~~v-398
何だかんだとワタシ・・常に現状維持だわ・・・v-356
私も本気にならなくちゃ・・だねv-398
2011/06/04 07:09  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いつも写真褒めてくれてありがとう~
褒められて伸びるタイプです(爆)
まだまだだけどねんv-356

5キロ痩せたって去年4キロも太ってるんだから
ここからなのよ~v-406
あたい、頑張るわっ(爆)
ついてきてぇ~v-355
2011/06/04 21:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1658-171cf9bc
| メイン |
