- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな恋のメロディー
- 2011/06/05(Sun) -
凄い美人を見つけたわっ!


ねっ!


この優雅な佇まい・・・
美しいわね!




s-わんこ



そんな優雅なわんこちゃんにいきなり草を与えるという・・・
なんて無礼な振る舞い!



s-子ががが2



そんなもん食べるか?!っと思ったら食べた(爆)

去年から公園で会うといつも一緒に遊んでる近所の女の子・・・らしい・・・・(爆)


s-子ががが1


幼稚園からの帰り道の公園で○○ちゃんを見つけた途端
「○○ちゃぁ~ん!いま行くから待ってて~」(恋人かっ!)
実は私がお仕事の日に母上が公園に連れて行って知り合ったらしいけど
私は初対面!
それにしてもまたしっぽかよ!


「○○ちゃん!見てて!こうやって飛ばすんだよぉ~♪」




s-子ががが3




いや、それじゃ飛ばねぇ~(爆)




s-子ががが4




でもなんだか楽しそうだから放っておきました(笑)




s-子ががが5





子がががはどんな子と結婚するのかなぁ?(気が早っ!)
とりあえずそれまではなんとか生きてないとだわ(なんとかって・・・)爆










2人とも可愛らしかったなぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なプレゼント♪ | メイン | 宣言!>>
コメント
-いいねぇ・・・。-
一言・・「愛」を感じるわぁv-398

子ががが君って動物にも、周りのどんな人にも
オープンな感じがする。
それはきっと周りの環境が愛に包まれてるからなんだろうな。

そんな事を想ったよ。
あ・・・特に動物のシッポに愛があるみたいねv-345
2011/06/05 09:32  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄い美人だ。

ワンダフル

言いまわしがフルイv-12
2011/06/06 06:39  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

おっはよ~☆
昨日はまたまた撃沈で・・・すんませんv-393
子がががも私も確かにオープンマインドね!
歩いてる人によく道を聞かれるわ(爆)
人ととの係わり合いを大切にしてもらいたいので
小さい頃からいろんな人に会わせてきたから
人見知りもなく誰とでもすぐ仲良くなれるようですv-398
これからもたくさんお友達作ってもらいたいなぁ~


あ!バナナケーキキボンヌv-351




グルメパパさんへ


出た!久々のダジャレキングv-20
確かにこのわんこはワンダフルだったわ(爆)
2011/06/06 07:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1659-a2ec4862
| メイン |
