スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なプレゼント♪
- 2011/06/06(Mon) -

昨日、久しぶりに子がががの写真を現像しに行きましたら
カメラ屋さんの方から写真を大層褒めていただきまして
すっかり気を良くしたわたくし・・・(お世辞だっちゅーねん)
普段は面倒なのでお断りするモバイル会員とやらの手続きを
することにしました
しかしながらこれがまた面倒ですっかり時間を取られ
テンションまる下がり・・・
この気持ちをなんとかせねば・・・
ふらふらとどんぐりに行っちゃいました





これでしょ♪



s-どんぐり1




これでしょ♪



s-どんぐり2


え?ええ、もちろんあたいの分はなしなし~(号泣)
でもね!買ったことで満足させるわ(爆)
そうは言っても虚しいわね・・・
そんなことを思いながら帰宅してみるとなんとががが姉様達からのプレゼントが
届いていました
子がががへの入園のお祝いだそうです
中を開けてみると・・・・


な、なんと大好きな日本昔はなしのDVD
思わず子がががと二人で



「やったぁ~!やったぁ~!」と叫んでいました(お前もかい?!)




s-DVD1.jpg




裏を見ているとなかなかのラインナップ
これは楽しみだなぁ~



s-DVD2.jpg




実は最近、寝るときにいつも昔はなしをさせられてたんです
でもどれもこれも忘れちゃって途中からは私の作り話になってるという
毎日を送っていました
これで子がががにうそ話をしなくて済むわぁ~
いや~嬉しいです
カメラ屋の一件ですっかりイラッとしていましたがこれで
気分が晴れました(ざ・単純)



姉様方、ありがとうございました










寝かしつけの時のお話でかぐや姫が最後は鶴の恩返しに変わってた(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ベランダガーデニング | メイン | 小さな恋のメロディー>>
コメント
-DVD-
大人買いで全巻揃えようとしたら、えらいコトになると気づき、、
諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。

いいなぁ、いいなぁ~♪( ´▽`)
2011/06/06 12:22  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


そうだよぉ~
5巻セットでもあたいには買えないわ(ヒント:貧乏)v-411
今見始めたばかりだから落ち着いたら
今度、貸してあげるわぁv-343
2011/06/06 12:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
一番目の姉様チョイスです。喜んでもらえてよかったです。
2011/06/07 03:18  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ


本当にありがとうございます
早速見て楽しんでるようです
特に桃太郎と金太郎(爆)
太郎繋がりでか?!v-411
2011/06/07 09:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1660-87aab5f2
| メイン |
