スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんぐりでまったりお茶タイム
- 2011/06/08(Wed) -
子がががを幼稚園に見送った後、買物に行きました
なんだか急に暑くなりましたよねぇ・・・
お店の中に入るとムンムンしていてこりゃアカンと言うことで
どんぐりでお茶を飲むことにしました
テラス席に座りました
ハンギングのパンジーがかわいいですね~
店員さんが来てお花にお水をあげてましたがこれがまたすずめの涙ほどのお水で・・・
思わずもうちょっとあげた方がいいですよ!って言いそうになりました(ざ・職業病)
気温の高い日には底からお水が出る程あげた方がいいんですよ~




s-どんぐり1





ここは飲み物だけはNGなのでチョコとクルミの蒸しパンを買って母上と
半分づついただきました
私は紅茶で母上はアイスココア



s-どんぐり2




あんまりに居心地が良く思った以上に長いをしてしまい
その後、時間がどん詰まりました(爆)
お天気の良い日の朝とかいいかも・・・
ここは8時からやっていますからね~
その内また、まったりしに行きたいと思います









お天気が良いと働きたくないわぁ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<衝撃画像 | メイン | ベランダガーデニング>>
コメント
--
朝からのんびりとカフェで過ごしたい
とは思うものの なかなか実現できません(^_^;)

気持ちに余裕がないのか
ただの欲張りか。。。
2011/06/09 01:47  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ

おはようございます!

この日はたまたまですよ~
いつもはバタバタドタドタやってますから~
案の定、その後どん詰ってましたからv-411
でもたまには優雅にしたいものですね!
私の場合かなり無理くさいけど・・・(爆)
2011/06/09 05:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1662-6bac72b9
| メイン |
