- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝撃画像
- 2011/06/09(Thu) -

おはよーございます!
今朝方、寝返りをした時に私のかかとがいい感じで何かの上に・・・
あ~楽々~
ん?でも足元にそんなものあったか?
ふと我に返り起きて見てみるとそこには子がががが・・・( ゚∀゚;)タラー
なんと私のかかとは子がががのおでこの上に・・・(爆)
寝相悪すぎて私の足元まで来てたようだけど
子供のおでこにかかとって・・・(爆)
そんな朝・・・・


今日はかなりの衝撃画像をお送りしたいと思います
心の準備が必要です



ダーダ、ダーダ、ダダダダダダダダァーーーーーー



ジョーズより恐いよ~


良いですかぁ~いきますよ~




じゃん!




s-絵




おとんの顔~(爆)

先日、幼稚園で父の日用の絵を泣きながら描いてたそうですから(その時の記事は→ここ
てっきりまたどえらい絵かと思ったら一応顔になってるようです
頭切れてるけどねん(爆)
子がががに「とっても上手に描けていておかんビックリしたよ~!」って言ったら
とても得意げに「うんっ!子ががが、がんばったからぁ~」って言ってました
ま、ま、ねぇ・・・正直決して上手とは言えませんけどね~
一生懸命描いたってことで良しとします
やっぱり絵の才能は無さそうだなぁ・・・(-_-;)
私の子だからねぇ・・・妙に納得した瞬間でした(爆)









やっぱりおとんと言えばオレンジのイメージなんだなぁ~がががの車はオレンジ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<特攻野郎デブチーム出動!! | メイン | どんぐりでまったりお茶タイム>>
コメント
--
がががさんは、こんな感じの方なのね。
素敵ね~~・・・優しそう~v-398ウフフ・・

すごいじゃん・・ちゃんと顔だよ。
我が家の長男、多分小学校入ってやっと顔っぽくなった様なv-398

これからも画伯の絵、楽しみにしてるね♪
2011/06/09 07:41  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
むーっ。これはこれは、

末は、ピカソか岡本太郎??か。

ジミー大西だ。
2011/06/09 10:18  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-かわいい!-
こんにちわ^^

たくさんあるクレヨンからオレンジを選ぶ!
シンプルながらがががさんへ愛あふれる1枚ですね~ 
誰かのことを思いうかべながら絵を描くって
いいなあ~
子がががくんグッジョブv-294
2011/06/09 11:37  | URL | ぷま #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい-
ふだん使わない絵文字に挑戦したら
間違ってひどい絵文字を選んでました! 
ごめんなさい(泣)
すごく動揺してますが
コメントの消し方がわからなくて・・
ROSEさん お許しください!!
2011/06/09 11:46  | URL | ぷま #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんは


凄いしょ!頭ないし(爆)
でもまだ顔になってたから良いかv-398


グルメパパさんへ


そんな才能があれば万々歳ですけどね~
その線は薄いと・・・(爆)



ぷまさんへ


ぶははは~
子がががは見て喜んでましたよ~
なんかね、あのマークに反応するんですよv-411なので、まったくもって無問題ですv-426
お気になさらずに~
子がががの絵、かなり微妙ですが
一生懸命描いたから褒めてあげましたv-433
2011/06/09 18:21  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
子供時代はとにかく何事も挑戦あるのみ。
上手い下手はそれ程問題ではなく、その表現力が
試される。色んな絵や写真を見て自分で想像し、描ける
その進歩を楽しみにしてみましょ。

それにしても他人事ながらその絵文字には参った^^;
思わず吹いたけど、それもまた良いなと笑顔をくれた
ぶまさんに座布団5枚だねv-411
2011/06/09 19:39  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


制作物もどうもタイトルがあると戸惑うようだわぁ~
自由に作るのは得意みたいなんだけどね
どんだけ自由人なんだって話も(爆)
でも今はそんな時期なのかもねv-398
将来はその自由な発想で自分なりに
良い方向に行ってくれたらいいなぁ~

あ、ぷまさん!
ちょっとあの絵を見て逆に和んだ私だったv-410
ぷまさんに座布団、私も5枚で主任と
あわせて10枚!
ひっくり返るちゅーねん(爆)
2011/06/09 21:09  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ただいまー!(実家行ってた)

お!おう…
こ、これは!
ムンクさんを彷彿させる芸術的な絵だ!!
将来が楽しみだな。

きっと俺みたいになるに違いない!
なんでー?w
2011/06/09 23:48  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

あれ?またまた実家に行っていたのね・・・

子がががの絵・・・微妙じゃない?(爆)
ま、この先に期待したいと思いますわv-398
2011/06/10 13:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1663-73909039
| メイン |
