スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特攻野郎デブチーム出動!!
- 2011/06/10(Fri) -
がががと二人で子がががを幼稚園にお見送りした後
デブ解消の散歩に出かける特攻野郎デブチーム
発寒川で早くも休憩(ホントに早いって)



s-散歩1


近所で咲いていたキングサリ(金鎖)

金色の鎖のような花序がぶら下がって咲く美しいお花です
キバナフジとも呼ばれてるけど実はフジとは別属なんですよ~



s-散歩2



牡丹・・・・・

そういえば昔、「牡丹とバラ」って昼ドラあったよね?
あまりのバカバカしさが逆に面白くてついつい見てました(爆)




s-散歩3



いや~暑いからアイスでも食べようじゃないかぁ~




s-散歩4



おや?ががが・・・レモン大福
こっそり買っていました(爆)



s-散歩5



「デブ隊員!それでいいのかっ!」
と言いそうになったけどちょっと興味あったので一口もらいました
レモンケーキの大福バージョンですね~
これは・・・レモンケーキだけで良いかと思います(余計なお世話)
結局は私はガリガリ君のレモンスカッシュに飽き
半分食べたところでがががにパス(爆)
散歩におやつ・・・・・(本当にそれでいいのか?!)
デブチームのダイエットの旅は続く・・・・



あ、そうそう・・・
そういえば去年、私も太ったけどがががはもっと激太り!!
しかし今年になって二人でダイエットし、がががは8キロ痩せたんです
これがまたねぇ・・・こちとらジムだエアロだやってるのに
元々代謝が良いからおやつを減らしただけでそんだけ痩せて・・・

くっそぉ~ぐやしいぃ~~~~


そんな2011初夏・・・






理想までの道のりは遠い・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<赤ずきんパンと赤ずきんちゃん作り話 | メイン | 衝撃画像>>
コメント
-おぉ。-
金鎖っていうんですね!
昨日、みて可愛いなぁって、思ってたのです。
てっきり、藤と同じ系かと思ってましたよ。

また!学んだ♪( ´▽`)
2011/06/10 06:15  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一口・・・もらったんか~い・・・と突っ込んでましたv-356

綺麗ね・・・・緑もお花も素晴らしい♪
ほんと・・写真、素晴らしいよぉ~~!!


私もね・・・体重ね・・・どうにかせんといかん!!
2011/06/10 07:37  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!
昨日の大失態、座布団話で助けていただきありがとうございます(涙)落ち込みから復活しました^^
夫婦ともダイエット成功!オメデトウ!
食事の秘訣が知りたいなあ~

 
2011/06/10 10:05  | URL | ぷま #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


そうなのよ~藤っぽいよね~
また一つお花のことを知ってもらえて
嬉しいですv-410
一応、私は一般的なものからちょっと変わったものまで
結構答えられるとは思うので
なにか判らないことがあったら聞いてね!


saraさんへ


そうなんよ~!一口食っちまっただわv-404
ただあんまり好みじゃなかったから食い損みたいな~
無駄なカロリー摂取v-356

この日はお天気も良くお花もたくさんで
楽しい散歩になりましたよ~
写真はあまりに普通の構図(爆)
でも綺麗に撮れたと思いますv-410

体重・・・この言葉を聞くと
はぁ~ってなるよね・・・
お互い頑張りましょうって・・・
saraさんは太ってないじゃん!
いいのよ!食べて・・・v-411




ぷまさんへ


こんにちわ!
昨日の大失態って・・・
全然たいしたことでもないですよ!
主任と2人で座布団10枚だし~(爆)

ダイエットって言うか・・・
元々、太りすぎちゃったから元に戻っただけの
話なんですけど(爆)

私は週2の運動と食事を穀物、たんぱく質の量を
なるべく意識し野菜は出来るだけ食べるように・・・
あと、果物と乳酸菌もバランスを少し考えて
摂るようにはしてました

がががは・・・深く考えず運動もせずただ
おやつを減らしただけ(爆)
あ!でも食事も満腹を避ける食べ方は
してたと思いますよ~
あと毎日青汁生活でした~v-410

2011/06/10 14:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
「牡丹と薔薇」メッチャ面白かったよねー。
あり得ない展開で^m^

そうね。ダイエット。。。
橘花は永遠にチャレンジャーで(^_^;)
2011/06/10 23:47  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


「牡丹と薔薇」見てました?!
そー!ありえねぇ~って感じでしたよね~v-411

ダイエットって女の人は殆どの人が
一生やってないといけない気がする(爆)
私ももちろんその一人ですv-356
2011/06/11 18:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1664-66076e3f
| メイン |
