スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ずきんパンと赤ずきんちゃん作り話
- 2011/06/11(Sat) -
去年、オープンしたパン屋さん!
気になりつつ、いつも通過してましたがクロワッサンが人気らしいので
買いに行ってみました~



赤ずきんベーカリー  


      住所:西区西町北5丁目1-1  TEL:590-0200 (白石店も有)



s-赤ずきん1



クロワッサン!デカくない?(爆)
隣りはポテトサラダパン、真ん中はコーヒーデニッシュ?右側は餃子パン
クロワッサンは・・・・普通でした(爆)




s-赤ずきん2



我が家としては餃子パンがヒットしました
生地もサクサクで餃子も味がはっきりしていてなかなかニンニキー
美味しかったです





s-赤ずきん3




そうそう・・・
全然関係ない話なんですけどね!
夜、いつもお話をさせられるんですけど最近ではネタ切れで
この前はそれこそ赤ずきんちゃんの話したんですけど
またまた例によって途中から怪しくなり
おばあちゃんが赤ずきんちゃんを丸飲みしちゃった話で
終わったんだけどがががに聞いたら全然違う話だった (ll゚д゚)ゴーン
そんな恐い話してあげたの?って言われちゃいました
よくよく考えたら確かにホラー的な話でもあるねぇ(よくよく考えなくてもわかるって)
あ~あ・・・子ががが、黙って静かに寝てくれないかなぁ~ (´-д-)-3
私の世界むかしつくり話は続く・・・(爆)









まだまだ食べたいパンが続々だったわ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハードな一日 | メイン | 特攻野郎デブチーム出動!!>>
コメント
--
試写会での「赤ずきん」も、作りがホラー的で怖いらしい。

近々、一般公開されたら見てみたら

参考になるかも・・・・

2011/06/11 08:02  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


ええぇーーーv-405
赤ずきんの映画あるなんて・・・
びっくりして思わずググッた(爆)
でも映画はちょっと~
あんなことやこんなことや・・・
ちょっとキャーって感じですね!
赤ずきんちゃんは綺麗なお話のままで
とっておいてもらいたかったなぁv-390
(殺しておいてお前が言うなって)
2011/06/11 18:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1665-e483e78d
| メイン |
