スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハードな一日
- 2011/06/12(Sun) -

仕事がお休みだった昨日・・・
子がががと札駅付近に遊びに出かけました
駅前ではよさこいが次々と披露されていました
あたい、正直よさこいには興味はないんだけどたまたま1組だけみてみました
衣装がとてもカラフルでしたよ!




s-よさこい1




あまりに良い笑顔でしたので1枚写させていただきました




s-よさこい2




雨が降ってきましたのでそそくさ退散・・・
子がががにあっちこち引きずり回された後
催事で買ったくくるのたこ焼きで休憩




s-くくる1



美味しそう~




s-くくる2




母上と3人で食べたんですがこれが予想以上に子がががに食べられ
私の口には殆ど入りませんでした(涙)
ここのお店って昔、三越に入ってましたよね?
結構好きだったんで懐かしくて買ってみたんですけど
やっぱり美味しかったです
これは大阪に行ったらよらなあかんですなぁ~(爆)
いつ行けるかは不明・・・


帰ってきてから私はすぐにエアロに行きました
なかなかハードで終わった後は放心状態に・・・(爆)
朝から休む間もなく出かけてたらいろんな物はなくしたり
余計なことばかりして本当に疲れました
やっぱり人間はあまり詰め込み過ぎるとろくなことがない
ものですなぁ・・・(お前だけだって話も)
でも久しぶりに子がががとの密着デート楽しかったです









本当に毎年よさこいと言えば雨って感じで踊り子さん達は可哀相ですよね
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいランチタイム | メイン | 赤ずきんパンと赤ずきんちゃん作り話>>
コメント
--
子がががちゃんとの密着デート
enjoyされたんですねー(*^。^*)

休みだとツイツイ予定を沢山入れてしまいますね。
やりたいことが沢山あるってことはいいことですよね^m^
2011/06/12 10:18  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


久しぶりに子がががとのデート楽しみましたv-344
本当についついあれもこれもになっちゃって
最後は疲れるんです(ヒント:ご老体)爆
2011/06/12 19:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1666-d2975ddf
| メイン |
