スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいランチタイム
- 2011/06/13(Mon) -

先日、中学の時の同級生とランチをしてきました
お店は・・・


Cafe SAKURA   お店情報は→こちら


前々から行ってみたかったこちらのお店、何かの雑誌で見た
裏オムって言うのを食べてみたかったんですがだいぶ前に見た雑誌だったので
すっかりなんて言うオムライスだったかを忘れ・・・
メニューを見たらわかるかな?と思ったら写真ではなく絵で・・・
気もそぞろで頼んだら・・・
あれ?すっかり普通のオムライスがきちゃったぞと・・・(爆)
ま、いっか・・・(せっかく行ったのにね)涙



s-桜1


美味しかったです。
お友達はエスカロップ・・・
いや~これも美味しそうだった~
ただ食べきれなさそうだったので断念



s-桜2



クーポンを持っていきましたのでオリジナルデザートサービス!!
さくらのアイス



s-桜3




久しぶりに会ったのでお話も尽きなく楽しいランチタイムでした~
次は絶対、裏オム頼むぞぉ~(爆)









ダイエットですっかり外ごはんが減ったあたい・・・でもたまにはいいね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ハードな一日>>
コメント
--
ここのお店には、行ったことがありますよ。

ここでは、やはりエスカでしょう。

カッカレーとは、一線を引く美味しさです。

訪問時のレポート

http://yaplog.jp/gurumepapa/daily/200608/21/


2011/06/14 06:08  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


そ~なんですよね~
ここはエスカロップにしておけば良かったなぁと思って・・・前にグルメパパさんもここのエスカロップ
美味しいって教えてくれてたから行ったら絶対
食べようと思ってたのに見た目のボリュームに
ちょっと負けちゃって・・・v-393
今回はオムライスにしてしまいましたv-356
2011/06/14 09:14  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1667-2f9209cb
| メイン |
