スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あまとうで休憩
- 2011/06/17(Fri) -
絶賛ブログ放置中だったあたい・・・・・
今日は子がががを迎えに行くまでの間に札駅へ用事を足しにいきました
結構暑かったですよね~
疲れたのでここで少し休憩し、ぼぉ~っとしておりました
何処だかわかりますよね?




s-札駅1




花屋さんはヒマワリがいっぱいでした
ヒマワリと言えば夏って感じですよね!
見ると元気が出る花です
最近ではいろんなヒマワリが出荷されていて素敵なヒマワリが
いっぱいあるんですよね~



s-ひまわり



その後、大通り付近まで歩いたところで暑くてギブ(爆)
ビッセにふらふらと・・・
あまとうのクリームぜんざいでも食べてやろうと思ったんですが
隣りにあった「わ・あいす」と言うのに釘付け・・・
枝豆ソースがかかってるらしい・・・
さっそく頼んでみたら・・・




s-あまとう1



あら?なんか見ため的にちょっとガッカリ



s-あまとう2



盛り付けって大事よね?
お花だってラッピングひとつで全然変わるし・・・
あんこのところがベたーっとした感じでなんだか美味しくなさそうに見えたわ~
でもアイスクリームはあまとうだし普通に美味しかった・・・
枝豆ソースとやらはちょっと好みじゃなかったわ!
普通の食べてりゃいいものを・・・
でも常に何かにチャレンジして失敗するっていうのが私だから仕方ないか(爆)
アイスを食べてちょっと涼しくなって帰ってきました~








今度は普通のを頼むわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おとんの絵・・・第2弾 | メイン | 食育>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1670-e0a02eff
| メイン |
