スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとんの絵・・・第2弾
- 2011/06/18(Sat) -
いや~青空はいいね~
そんなことを思った昼下がり・・・
いつもはバス通の子がががだけど昨日は幼稚園まで迎えに行きました
暑くて喉が渇いてついでにお腹も空いてたようなので寄り道~



s-どんぐり1



またまたどんぐりのテラスで・・・




s-どんぐり2



後ろに座ってた方を椅子の背もたれの柵の間から見てはニコニコしていました(怪しい)



s-どんぐり3



幼稚園袋の中から父の日の絵が出てきました



s-どんぐり4



あれ?この前も微妙な絵書いてたのに・・・この前の絵は→(ここ)
2枚も描いていたとは・・・
頭の上のへたみたいなのはなんだ?(爆)
がががっていつもニコニコしてるから絵もニコニコで描いたんだなぁ~
あ!いつもニコニコって別に頭がおかしいとかじゃないから・・・(知ってるって)
お口はやっぱりがががカラーでオレンジ!
イメージなんだね~
いいなぁ~ちゃんと顔になってる・・・
私の時なんてもじゃもじゃ~みたいな・・・・その時の絵は→(ここ)
じゃあ~私のイメージはもじゃもじゃとか・・・( ;∀;)
来年はちゃんと顔を描いてくれるかな?


あ、そうそう・・・


最近の子がががのブームは「日本昔はなしの歌」・・・
よく歌ってくれるようになりました
なかなか面白いので紹介してみます(爆)


坊や~良い子だ、ねんねしろっ~♪(いきなり命令)

川の流れが鬼退治~♪(どゆこと?)

母のメガネが鬼退治~~~(???)


そっとぉ~のぞいて鬼退治ぃ~いい~♪いいぃ~

意味わかんねぇ~(爆)








これから夏のイベント目白押しだね~楽しみ~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<のんびりと・・・ | メイン | あまとうで休憩>>
コメント
--
なかなか独創性があっていいじゃん。

パパさんは、こんなのにはまっています。
( 「おとう」じゃなく、がでます )

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/eeb19e8e89f5a3a66422c090a6d62182
2011/06/18 06:33  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ねんねしろ~(爆)
絵上手になりましたね~。
ほら、ROSEさんがもじゃもじゃないんじゃなくて
母の日から1ヶ月経ったから
絵が上達したのよ♪

あ、そうそうROSEさんから以前頂いた
京都土産のキーホルダーはなぜか旦那さんが
大事に使ってます(今更報告)
2011/06/18 06:50  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ねんねしろっっ!
鬼退治ぃ~~~♪
何度も何度も鬼退治ぃ~~♪

いやいや・・・ちゃんと歌って見たら、
歌が頭にこびりついてしまったv-356

そうかそうか、がががさんはいつもニコニコ頭がおかしいのね・・
あ、違った。。いつもニコニコまでだ・・失礼v-398

いいねぇ・・・子がががくんがいると毎日楽しいね。
絵もちゃんと目鼻口が出来て来て、上達してるもん。
あまり上手になったらつまんないな(ひどい。。。)。
2011/06/18 07:27  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も子がががちゃんには笑わせてもえらいました^m^

毎日こんな歌が聴けるなんて
楽しくていいですねー♪
2011/06/18 13:48  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

独創的・・・良く言えばそうとも(爆)
何処をどうすればあんな歌詞になるのか
謎は深まるばかりなり~
マルモの掟ダンスかわいい~v-344


コルトンさんへ


ねんねしろって・・・(爆)
かなり強制的な・・・
おとんの絵、前に比べたら良くなってた~
私の方は幼稚園に入ってすぐだったからね~
もじゃもじゃだったんだよね?きっと・・・
来年も、もじゃもじゃだったらどうしようv-399
キーホルダー大切に使ってくれてありがとうv-398私のは気がついたらなくなっていました(爆)
あ、わりとすぐね(爆)



saraさんへ


なかなか凄い替え歌よね!v-356
実は違うバージョンもあるのよ!
まぁーどうしてそうなる的な歌です(爆)
良かったらsaraさんも子供達に1曲
歌ってあげて下さいv-408

おとんの絵、少し上達してたね~
ニコニコ顔の頭のおかしな人ねv-219(違っ)
絵らしくなってきて嬉しいけど
面白くないかも(爆)



橘花さんへ


子がががの替え歌、なかなか凄いでしょ!
私も正直聞いた時は耳を疑いました(爆)
でも、本当に子がががのお陰で
我が家は笑いが耐えないですv-410
2011/06/18 20:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1671-37d53b64
| メイン |
