スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激ウマかぼちゃタルト
- 2011/06/20(Mon) -
突然ですがこの度、わたくし長年勤めさせてもらった花屋を退職いたしまして・・・・・
送別会などもしていただきこの1ヶ月間は忙しい毎日でした~
昨日の最後の日には同僚がかぼちゃのタルトを焼いてきてくれました~
なかなか大きな包みです




s-タルト1



中を開けてみると、まぁ~美味しそうだこと・・・・
仕事でお疲れなのに帰ってから作ってくれたそうで
大変ありがたいことであります!(涙)



s-タルト2



さっそく切り分けて家族でいただきましたけども
これがまた・・・美味しいのなんのって!
いや、お世辞とかじゃないんです
お店に出しても可笑しくない本格的なお味でちょっとした取り合いになるという(爆)



s-タルト3




とっても美味しかったです!ありがとう・・・・・


さて、仕事を辞めたと言えどもそうそう簡単に暇になる訳でもなく
しばらくは子がががの運動会やらお友達の誘いやらなんやらで
全然、暇じゃないという(爆)
周りの人達の間では遂に独立か?!とか・・・フラワー教室開催か?!とか・・・
噂もされていたそうですが、わたくし、今のところ全く何も考えておりません(いいのか!それで)
引き受けてる仕事も少しあるのでしばらくはフリーでやろうかなぁ~と思っております
そうね~フラワー教室もいいわね~(←何キャラ?)
たとえばお花のレッスンは30分で残りの1時間は私のトークショーとか・・・(誰も来るもんか!)爆
ま、そんなアホなお話はさておき・・・
子がががも大きくなったとはいえ、やはりまだまだ手のかかるお年頃・・・
しばらく一緒にいてあげようと思います

そんな子ががが、今朝、私に「今日は休みなの~?」って聞いたので
オカンは毎日休みだよ~って言いました
すると・・・「じゃ、明日は仕事?」・・・だ・か・ら~(爆)
そんなやりとりが2、3回続いた後、やっと理解したらしく?
「うははは・・・ありがとう・・・」と言いました
こんなダメダメな母でも一緒にいると嬉しいのかな~(笑)



それにしても仕事がなくなったら開放感とやらがいっぱいあるのかなぁ~
と思っていたけど気分的にはまったく開放感ゼロ・・・どゆこと?
黙ってるのは得意じゃないからきっと私はまた何かするんだろうなぁ~
でも、ちょっとだけ疲れたので少しの間休もうと思います









これからはみんなのブログに遊びに行きたい放題だわぁ~いや、来ないでって方は教えてください(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<mitsurinnな世界 | メイン | のんびりと・・・>>
コメント
--
お仕事辞めて専業主婦になったんですね!!
そうそう、長い人生少しゆっくり
して下さい☆
じゃあ、さっそく子がががちゃんに会うために
ROSEさんのお宅に遊びに行かせて
いただこ~っと♪(ずうずうしい)
2011/06/20 17:35  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


あははは~専業主婦(爆)
これほど私に似合わない言葉もないかも~v-411
たぶんね!私はまたその内、働くと思うよ~v-355でもちょっとお休みするので是非是非、遊びに
来てくださ~いv-354
2011/06/20 21:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
聞いてね~よ!w

千連休の先輩から言わせてもらうと…
暇にならないんだよねー!
(おまえは違うだろ!とかのツッコミはパス^^)

たまに誘って?そちら二人(三人)のときとか^^
2011/06/20 23:19  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえずトークショー 予約入れておきます(*^。^*)
2011/06/20 23:39  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

-そうだったの。。-
そういう事もあって忙しかったんですね。
ひとまず、お疲れ様でした。

あ・・・でも確かにヒマにはなりませんね♪
トークショー私も予約いれておきます。

子がががくんのありがとう・・
うう・・・涙出るわv-398
愛だわv-345
2011/06/21 07:52  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

聞いてねぇ~ってか・・・
言ってねぇ~・・・からねv-411
とりあえずサタデーにお会いしましょう~v-355


橘花さんへ


トークショー予約ですか?
長いよ~話・・・(爆)
しかもかなりどうでも良い話になりそうですが・・・v-411



saraさんへ


そうなのよ・・・
いろいろ忙しくて大変だったわv-409
あ、まだ進行形だから楽になってないかも(爆)
saraさんまでトークショー予約(爆)
ネタはわんさかあるからね~
きっと爆笑の渦になると思うわ!v-411

子ががが、仕事の時は聞き分けも良かったかど
なんだかんだ言っても寂しかったのかもしれません
少し側にいてあげようと思いますv-398
2011/06/21 20:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1674-bd4760a2
| メイン |
