スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
mitsurinnな世界
- 2011/06/21(Tue) -
ちょっと前に・・・いや、かなり前・・・・そこそこ前?(どうでもいいって)・・・
ま、いっか・・・(爆)
・・・・・・・・・?なんだっけ?
あ、そうそう・・・
以前、花屋で一緒に働いていた後輩君がついにブログを始めましたので
ちょっと紹介しようと思います
ま、勝手になんですけどね~(ざ・自分勝手)
一応承諾メールをしようと思ってたんですけどねぇ・・・(してないんかい?!)
ま、いっか(投げやり)爆



タイトルは「flower work mitsurinnを立ち上げるまで」 ←クリックするとmitsurinnブログ


タイトル長いちゅーの!(爆)
なかなかの花バカ男です
ちょっとねぇ~アホですけど・・・いやいや、ウソウソ・・・・
ま、なんだかんだとかわいい奴です
ブログの内容はお花の事がメインですけど面白いのもあったりで
盛りだくさんです!
私のリンクコーナーにも貼ってありますので
良かったら暇つぶし?(暇つぶしって言うな!)見てくださーい


なんか画像がないと寂しいわね!
関係ないけど蔵出し画像載せてみるわっ


s-ナルコラン


この花は「ナルコラン」という花です
あ、なんかmitsurinnのイメージに合ってるかも~
さわやかな感じ・・・???
などと無理やり言ってみる(爆)









またお花の世界でお互いに頑張りましょう~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豆だらけな話 | メイン | 激ウマかぼちゃタルト>>
コメント
-なるこらん。-
また覚えた!

この間、見かけて気になってたの。
へー。


あ、後輩くん、爽やかくんですよね?
可愛いコ!
覗いてみよっと。
2011/06/21 22:43  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


元気してた?
ナルコラン、爽やかで素敵な花です

後輩君は豆太さんの所に配達に行った子とは
違いますよ~また違う人ですv-410

彼もまた実物はなかなか爽やかな
ナイスガイであります!v-218
2011/06/21 23:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1675-e2d0496a
| メイン |
