スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
rose撃沈するの巻
- 2011/06/23(Thu) -
2~3日前から風邪気味だったわたくし・・・・

昨日、ついに熱がピークに。。。
最近では見たこともない数字を叩きだしておりました


体温計は39.6度に・・・・ああぁ・・・・・


見なきゃ良かった そしたら気のせいだと思えたかも(思えないって)



病院に行くと咽頭炎がひどくなってるとのことでその後は撃沈



今日は今のところ熱は下がってますのでこんな日は
綺麗なお花でもアップしましょ♪



サイネリア・・・かわいいね


s-サイネリア




週末には子がががの運動会も控えており本当は準備もあるし
寝ている場合ではないのだけどねぇ・・・
仕方ないのでじっとしていることにします
今日はお気に入りの音楽でも聴いていようかな~
懐かしいCDが出てきました
この曲好きなんです









今日はまったり日だなぁ・・・
ではでは、朝だけどおやすみなさい







この歌のように・・・少しスピードおとしましょ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<メープルナッツマフィンでミニストレス | メイン | 豆だらけな話>>
コメント
--
そんな体調なのにUPしているgagagaroseさんに
「とっても頑張ったで賞」をあげたいです。

古内東子さん 橘花も好きです。
久しぶりにアルバム聞いちゃいました(*^。^*)

では お大事にしてください。
2011/06/23 21:03  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なぜ・・・なぜそんな高熱なのにブログを書いてるの。
roseさん、寝なさ~~いv-363

あとは子がががくんが面倒みてくれるから。
大人しく寝てるのよ。

何だかそういう風邪さん・・流行っていますねv-406
お大事にね。
返事はいらんよv-433
2011/06/24 08:58  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


いやいや、あんなに高熱が出たのに昨日は
全然平熱で体調が良いとはいえなかったけど
なんとなくアップしちゃました(暇人)
古内東子、橘花さんも好きですか~
私は昔凄いハマってましたv-398
今聞いても名曲が多いですよね!



saraさんへ


あははは~大丈夫よv-433
熱はあれから出てないから・・・
昨日はちょっと近くに買物に行ったけど
後はまったりと過ごしました
今日は朝からバタバタと忙しかったですけど・・・
子がががの運動会の準備ね~
寝てる暇はありませんわぁ~v-356
2011/06/24 13:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1677-22a73cf8
| メイン |
