スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メープルナッツマフィンでミニストレス
- 2011/06/24(Fri) -

いや~先日の高熱ですっかりやられてましたけど昨日は熱も出ず
調子に乗ってちょっとそこまで買物

そしてやっぱり疲れたので(自業自得)
スタバでコーヒーブレイク・・・
メープルナッツマフィンにしてみました
だけど食べてくと、ぽろぽろとどんどん崩れていっちゃって 
途中かなり修正しながら食べたんですけどねぇ・・・
マフィンにこんなに神経遣うなんて・・・(爆)



s-スタバ1





気が付いたらこんなんなっちゃって・・・



s-スタバ3




どうしたものかと・・・(そんなに思いつめなくても)
しばらく見つめていました(爆)
やっぱり体調の悪い時に買物になんか出るから
こんなどうでもいいことが気になったり・・・
もちろん美味しかったからちゃんと食べましたけども・・・
ミニストレスを感じた昨日の昼下がり・・・(爆)
そういえば前はスタバでスコーンを食べて失敗してたなぁ・・・
その時の話は→ここ
今度は違うのにしよっ!・・・(σ'∀')σ
懲りないねぇ・・・(爆)








マフィンを温めてもらったからポロポロになっちゃったのかなぁ~?(まだ言ってるし)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝チャリでマック!! | メイン | rose撃沈するの巻>>
コメント
--
運動会、どうだったかなぁ。。。
絶対!入場行進でウルウルしたでしょv-398

お天気良くて良かったけれど寒いよね。
風邪が悪化してないと良いけど。

今日はゆっくりしてね♪
2011/06/25 19:02  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

運動会、寒かったり暑かったりで
訳がわからん気温だったv-356
でも無事に終えてほっとしてますv-398
私の風邪はまだ咳が酷いけど熱は
あれ以来出てないです。
気合で・・・・(爆)
変わりにって言ったらなんですけど今度は
ががががダウンしておりますv-388
本当は子がががが一番最初にひいて
私がうつったんだけどねぇ・・・
ま、子がががは未だ鼻を垂らしてますけどv-394
とりあえず運動会を終えたことだけでも
良かったです
2011/06/25 21:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1678-da120166
| メイン |
