スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子ががが大ハッスル運動会2011
- 2011/06/27(Mon) -
わぁ~晴れたね~・・・と思った先週の土曜日


が・・・寒いし風が強い・・・
でもでも、こんなのへっちゃらよ~
もうね!この一週間大変だったの
運動会を控えた一週間前、子がががは幼稚園から帰ると結膜炎になり
目が真っ赤かでボンボンに腫れて寝て起きるともう目やにがひどくて
目が開けられなくなり目を閉じたまま泣き叫んでいました
あの顔、ちょっと座頭市に似て・・・(こらこら)
やっと良くなったと思ったら風邪をひいて熱を出し散々だった日々・・・
初めての運動会なので子がががの体調をなんとか整えて
運動会の思い出を作ってあげたかったので
私も頑張ったら撃沈したという(爆)


さてさて・・・青空の下


s-運動会1



まずはかわいい年中さんかな?
バトンガールで開会式のスタートです
あ、どうでもいい話ですけど私も小学校の時はバトン部だったんですよ!
懐かしいなぁ~
ま、こんなに可愛くなかったですけどね
本当にどうでもいい話だったのツッコミはなしの方向で



s-運動会2



そして・・・子がががの徒競走
おっ!2位?と思ったら5位・・・・・遅っ
本人、めっちゃ笑ってるけど~(爆)




s-運動会5



相変わらずなんとなくなお弁当(爆)
子ががが中心になると肉々しい感じになってお年寄りにはちょっとキツイわぁ~
そしてボケボケな写りのあたい・・・(青パーカーのチビ)
もっとキレイに撮れてる写真もあったけどハッキリは逆に見たくないだろうと
言うことで敢えてボケボケ写真で~
お尻の辺りで子がががが何かやっていたようなので
止めなさ~い!って怒ったら違う子だったという(爆)
子がががは隣りにのママ友のところでお友達とじゃれていました




s-運動会4 s-運動会6




これは・・・なんの競技だっけ?(忘れすぎ)
なんにしても良き笑顔であります



s-運動会10_edited-1



そしてここの伝統の踊りの為にお母さん達が子供の為に作る
背中に背負う飾り♪
みんな色とりどりでキレイ☆
え?ええ。。。渋々作りましたよ!(爆)
子がががは電車オタクなので電車のにしました~




s-運動会7 s-運動会8




みんなで踊る準備をしています



s-運動会9



あ!うしろのドキンちゃんの女の子・・・
いつも子がががに密着してるそうです(爆)
ほっぺを触られたり手を繋がされたり、やられたい放題になっていました(笑)
惚れられたのかな?(爆)
子供達がやるとなんでも可愛らしく見えますね!
来年はどんな運動会かな?
楽しみだけど大変だからちょっと恐い気もします
本当に無事に運動会を終えられてホッとしました
あ、忘れてました!(忘れてたんかい?!)
今度はがががが風邪でダウン中・・・・








おばあちゃん2人とおじいちゃんと久々のチャーリーも参戦!いや~チャーリー何かと活躍してくれました~ありがとう~☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<花フェスタ2011 ハンギング編 | メイン | >>
コメント
--
いいなぁ~~いいわね~・・・・幸せv-398
しばし、運動会の雰囲気に浸らせて頂きました。

その日まで大変でしたね。
結膜炎にもなってたのね・・・
風邪さんも引きながら作製タイムもあり、当日のお弁当と
roseさん、本当にお疲れ様!!
いやいやお弁当の豪華なことv-363
ご一緒したかったわぁ・・・お弁当タイムにv-411

・・・・で、roseさん、なぜにあんなに小さいの!
もっとハッキリくっきりの写真がよろし。
他の子・・怒らないようにね。。。でも分かるワ・・超面白い。
子がががくんの笑顔が最高ですv-345
2011/06/27 07:47  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あはは・・・運動会の様子伝わった?!v-398

本当に大変でしたわ!
お弁当はもう・・・ちょっとなんかねぇ...
恥ずかしいので小さく私画像と小さくアップv-402
saraさんに習ったかにかま玉子焼きも
見事に失敗し・・・(爆)すみません・・・
才能ナッシング(爆)
これからはちょっと時間があるので
勉強しますv-390
いろいろ大変だったけど
無事終わって良かったですv-410

2011/06/27 16:35  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや、たいしたこたしてないよ!
ちょっとビデオ撮ったくらい。
あ、あと交通整理したか。
結局、車全部出るまでやっちゃったよ(^^ゞ

しかし、普段引きこもってるから日焼けしてわや!!
顔真っ赤っか。帽子の影は白。紅白饅頭やー!
人前に出らんないよ。また引きこもりの日々やね?

それより御馳走様でした!どれも美味しかったです。
あと楽しかったわー!また誘ってね?^^

お身体お大事に!!
2011/06/27 21:15  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

あははは~交通整理のおじさん!
おもろかったですv-411
いや~ホント、家族全員体調が今ひとつ
だったので大変助かりました~
ありがとう~☆
あ、日焼け・・・
私もお鼻が真っ赤かでちょっと恥ずかしいことに
なっていますわ(爆)
またその内会いましょう~♪
2011/06/27 21:21  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか子がががちゃんめちゃめちゃ
大きくなった気がする・・・。
今から女の子にもてるなんて末恐ろしい
ですね(笑)
子がががちゃんのパンツが途中から
変わってるのが気になる私。。
2011/06/28 06:15  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

コルトンさん、おはよ~☆
そうなんだよね~
運動会を見ててホント大きくなったなぁ~と
思いましたv-398
きっとあっという間に背も追い越される
気がするわ~v-388

子がががのパンツ、よく気がつきましたね!
実はお昼ご飯を食べた後に
騒ぎすぎてちょっと嘔吐しちゃいまして・・・
着替えを持っていって良かったですv-425
2011/06/28 09:56  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1679-961e0240
| メイン |
