スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝チャリでマック!!
- 2011/06/26(Sun) -

先日、人生初のママチャリ購入!!
今朝、rose号に子がががを積み(荷物か?!)AM7:30・・出動~
これがまた。。。難しい・・・
前はずっとマウンテンバイクでしたのでちょっと違う感じ~(爆)
ママチャリに重たい子がががでバランス悪っ
思いもよらない方向へ行きまくりでずっとあわわわわ~と言い続けてたら
子がががが冷めた表情で・・・


「オカン!大丈夫か?!子ががが運転するかぁ~?」

・・・・・・・・・・・・・・・・無理だろっ!


そして目的地のマックで遂に朝マック初体験~
朝とか買ったことないから買い方わかんねぇ~(爆)



s-マック1



いつも熟読してる→ saraさん ←のところで見てたソーセージマフィン?買ってみました



s-マック2




あっさり目で美味しいですね~
子がががと半分づつ食べました!
朝のチャリで子がががが相当喜んでたので
癖にならないことを祈りたいと思います


今日は良いお天気ですね~
良い休日にしましょう~
あ・・・あたしゃまだまだ風邪が治ってないので寝るけどね(爆)







咳が止まらなくて喘息のおばあちゃんみたいなんだけど~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | メープルナッツマフィンでミニストレス>>
コメント
--
わはは・・・突然、登場してビックリv-401
どうもありがとう。

あの軽いマフィンを半分こ!!
少食っっ。。。
あっさりしてて、美味しいよね。
また朝からっていうのが特別感があって好きスキv-345

私ね・・・子供を自転車にって怖くて乗せられなかった。
アワワ・・ってなる感じ、よく分かる~。
まだ今日は大人しく寝てるのよ~~v-433
2011/06/26 11:06  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あ、勝手に登場させてごめんよ~v-436
朝マックと言ったらsaraさんが浮かんだから(爆)
マフィンさぁ~2コ頼んでも子がががは1個は
食べきれないから1コにしたのよ!

自転車、マジで危なげ~
私の身長なら本当は24インチとやらを
買うべきだったみたいなんだけど
よくわからなくて26インチにしたら
足ギリギリ(爆)
こりゃ、危ないぞと・・・
子がががはメットをかぶりごきげんで
「子ががが隊員!」とかバカ言ってたけど
その内ひっくり返る可能性50%(爆)

あ、大きい声では言えないんだけどさっき
エアロ行ってきちゃったv-355
だって先週全然いけなかったから
行かなきゃと思って・・・
強迫観念で行くエアロ~(爆)

2011/06/26 15:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1680-e2443d47
| メイン |
