スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花フェスタ2011 ハンギング編
- 2011/06/28(Tue) -

始まりましたね!花フェスタ2011・・・
毎年、あくせくと花フェスで仕事をしていましたが
今年はのんびりお客として参加・・・いいわぁ~☆
いつも忙しくて全然見てる暇も無かったから嬉しい~
まずはハンギングのコーナー見てきました
毎年楽しみにしているコーナーです
トレリスが白だったからか全体的に抑え目の素敵な色のハンギングが
多かったなぁ~


こんなのや・・・


s-花フェス1



スモークツリーが入った寄せ鉢・・・
あ!このペチュニア凄くない?新種だよね、きっと・・・
ブラックペチュニアって言うんだって・・・カッコイイね!



s-花フェス6 s-花フェス3



ブルーを背景に
海辺のコテージを連想しました
爽やかですね



s-花フェス4



これもいいなぁ~
中央のグリーンネックレス、大好きな多肉植物です



s-花フェス5



白い花はオルラヤという花です
風にそよそよと可愛らしいお花なんですよ!
それと色とりどりのハンギング・・・



s-花フェス2 s-花フェス7



ヒューケラのミックスハンギング



s-花フェス9



この木の台が欲しいなぁ~
がががに作ってもらうっていうのは・・・
いや、きっと断られる(爆)




s-花フェス8


最後はシックな紫のハンギング



s-花フェス10




素敵ですね~
ここのコーナーだけで30分以上うろうろしてたら
子がががに叱られました(爆)
とうきびワゴンでとうきびを食べて待ってたけど
いい加減飽きたぞと・・・(爆)
でもまだ見たい所があるので無理やり引きづりながら連れて行きました
明日は蘭パビリオン~♪










相変わらず花フェスのお客のおあばちゃん達のパワーに軽くやられる(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花フェスタ2011 蘭パビリオン編 | メイン | 子ががが大ハッスル運動会2011>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1682-ac891a4e
| メイン |
