- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花フェスタ2011 蘭パビリオン編
- 2011/06/29(Wed) -
花フェスの続き~
今度は蘭パビリオンに行ってみました
実は私は蘭はあまり好きじゃないんですけど
いろんなのがありそうだったので潜入!!


これは皆様おなじみの胡蝶蘭
ピンクがかわいいですね~




s-蘭1



こちらのピンクの蘭もキレイだった☆
にしても隣は何蘭なんだろう・・・虫っぽい (#゚皿゚)



s-蘭5 s-蘭6




こっちはパフィオ系の蘭ですね


s-蘭4




とにかく名前が全部英語で長いし読めない
カタカナきぼんぬ(爆)



s-蘭2 s-蘭3



ちょっとこれ、凄くない?!
こんな怪獣いそう・・・
あ!そうだ!ウルトラマンとかにさぁ、出てそ・・・・(あ、もういい?)



s-蘭7



これもびっくりだわぁ~
そういえば前にキリンビール園の植物園で見たかも~
不思議・・・




s-蘭8



花は一体誰が作ったんだろうね?
やっぱり神様かな(笑)
人は楽しいこともたくさんあるけど悲しいことたくさんあるから
心を穏やかにするお花は神様からのプレゼントなのかもね
などと似合わないことを言ってみたり・・・・(爆)


花フェスタ、来週の最終日にまた突撃したいと思います









蘭ってやっぱり昆虫っぽいしちょっと苦手かも・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<停滞中・・・ | メイン | 花フェスタ2011 ハンギング編>>
コメント
--
この拙者v-208!!
あ・・・違う、接写v-212が素晴らしい~~~!!
お花を写すroseさんは、やっぱりお花に愛があるから
こんなに綺麗に写せるのね。

確かにちょっと昆虫っぽい・・と思うと
それはちょっとキモくなるわv-356

花フェス・・・いいね♪
2011/06/29 08:01  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~拙者・・・
一瞬わかんなかったけど吹きましたわ~(爆)

そう・・拙者、いや、接写ねぇ・・・
マクロレンズがあればもうちょっと
いいかもね~
無職だから買えないけど~v-406

花フェス楽しいイベントだから
暇があったら行ってみたらいいかも~v-410
2011/06/29 11:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
レディ・ガガガ
2011/06/29 14:03  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ

ブッハハハハv-411
レディ・ガガガ・・・怪獣の名前ね・・・ってオイッ!
あたいが怪獣でことかい?(爆)
2011/06/29 15:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカのチープな宇宙人映画みたいです^m^
植物って不思議です。
2011/06/29 23:43  | URL | 橘花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘花さんへ


確かに~チープな宇宙人的・・・
弱そう(爆)
植物って本当にいろんな姿で楽しませてくれますv-410
2011/06/30 09:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1683-bd850960
| メイン |
