スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
停滞中・・・
- 2011/06/30(Thu) -

おはようございます!
昨日の気温30℃越えで暑かったですね~
そんな時にまさかのジム&エアロ・・・
スタジオの中は熱気ムンムンで33℃・・・死ぬって(爆)
なにもそんな日に行かなくても・・・って思うけど風邪やらなんやらで
1週間以上休んでた上に母上がおごるから回転すしに行こうなんて言うもんですから・・・
せっかくですから断れないし~(普通に断れって)
食べた分、動かないとだわ!

そんな訳で先日、近くの花まる寿司行っちゃったのです

風邪をひいてるのでちゃんと食べてと
ががががうるさいので正直に食べましたよ!っと・・・



まずは一家全員大好物のイカ・・・・


s-イカ



イクラは私が頼んだんですけど来た途端、子がががに盗まれるという(爆)
がががのヒラメ・・・



s-イクラ s-ヒラメ



ツブ・・・辛いのが当たって涙する



s-ツブ


サバとあさり汁



s-サバ s-あさり汁



あたいの中落ち中とろ・・・ちょっと筋っぽかった・・・
カロリー摂取損的な(爆)



s-マグロ



炙りサバ激ウマ~☆




s-炙りサバ



母上、大好物のホタテにがががの大好物のエンガワの炙り



s-ホタテ s-エンガワ



これ、子がががに見つかったらかなりヤバイよね
また可哀相とかなんとか・・・(爆)




s-ボタンエビ




水槽の魚を見に行った隙に食べました~(そうまでしても食べる)
美味しかったです
子がががは相変わらずすし屋でポテトとチキン食べてました(爆)
他にもあったような気が・・・
いつものようにカメラ放棄!
ちょっと痩せて喜んでたがががも私も
あれからゆるい目標を設定したにも関わらず体重は
減りもせず増えもぜずでかなりの停滞中・・・
今日も暑いそうですけど今週は予定があってもう行けないので
子がががを幼稚園に見送った後、運動をしに渋々行って参りたいと思います(爆)


あ~胃下垂希望・・・・








土曜日には恐怖の体力測定が待っている・・・・・ちょっと恐い・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<発芽 | メイン | 花フェスタ2011 蘭パビリオン編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1684-75eb0ec5
| メイン |
